温泉ライダー

すっかり、何かあったら書く日記になっております…ん〜 実はここ3週間程 蕁麻疹に悩まされていて 肌が痒くて 熱もって 夜もぐっすり寝れなくて 蕁麻疹も体中に広がり サドルに座るのも辛くなり 2週間程まえに そういえば去年の検診で肝臓の数値で再検査? …

つがいけサイクルクラッシック2013

栂池ヒルクライムに行ってきました。 いつもは仕事ででれない日程なのですが今年は仕事の行事が前倒しになり 急遽参戦です。 が、 鈴鹿以降 仕事もいろいろあり なんかお疲れモード。 特に この1週間ぐらいは 朝練も力がはいらず、レースに向けて やったこ…

朝練まとめと5月まとめ

5月27日 大野レギュラー 1:51 49km5月31日 大野レギュラー 1:57 54km 5月まとめ 能登やら鈴鹿があったので結構走れました ★カウント・23アクティビティー ★距離 ・1755.54km ★タイム ・62:55:34 ★高度上昇・15,978m ★平均スピード…

大野名水マラソン

今日は地元の大野名水マラソン走ってきました。 まず、えっ?!第49回?!!! 私の生まれる前からやってるの?? 全然 知らんかった?! びっくりです。地元の大会は楽ですなぁ〜受付もしてあるし フレディさんが受付してるころ まだ私は自宅で着替えてい…

朝練まとめ 5/21から5/22

4:45起床 5:10スタート 5/21 大野レギュラーコース 53km 2:00 5/22 森目6周+六呂師 54km 1:52 5/23 脚がヘロヘロリンなので 大野サイクリング 45km 1:40 5/24 大野レギュラーコース+六呂師 51km 1:49 5…

さよなら鈴鹿エンデューロ6時間ソロ…

えっと 朝練記録から…5/16 森目周回+六呂師 57.5km 1:595/17 大野市ブラリ 42.3km 1:355/18 さらば鈴鹿エンデューロ6時間ソロ 3:30起床 師匠をつんで 4:05出発 眠かったが 美山街道で道の真ん中にこちらを見て動…

朝練記録

4:45起床 5:30スタート 今日は今期初生脚! 暖かくなった!出がけにサドルいじっていたら ボルト緩めすぎて ヤグラが バラバラと落っちゃった(泣)テンション下がって もう集合時間に間に合わないので 1人で五条方まわり 六呂師。 風が強いなあ。…

朝練 まとめ

なかなかマメに書けない とほほ朝練はすべて 4:45起床 5:10スタートです ようやく 昨日今日あたりから暖かくなってきた が 今年は生脚はまだです。5/7 大野レギュラーコース 53km 1:575/8 大野レギュラーコース 52km 1:525/…

GW3/4日は

GW3日目 この日は さすがに(汗)家族サービス業務。 東海方面へ。 途中走っているローディに目が いくいく(笑) 帰りに しろとり美人の湯へ ここのお湯大好きです GW4日目 連休最終日。 走りたい。 子供もテストが近いはずだから 「勉強しねの」と 悪い…

ハイパー能登300弱

ほぼ寝てないので 逆に寝ぼけてない。 そそくさと用意をし車へ、マッチさんが来ないので? 集合場所へ うわ〜一杯いるよ ヘムタイさん達が(笑)真っ暗だし 初めての人が多く誰が誰かわからないうちに AM3:45ぐらいだったか? スタート! 寒い! 早く日が昇…

GW1日目

この日は まきちゃんたちとパンライドに行く予定だったが 仕事が入ったため 朝練のみ 時間はいつもよりあったので 95km このあと4時半丸岡待ち合わせ まきちゃんさんとヨッシーさんと 合流し 一路能登へ。 そう 明日はハイパー能登300 なのだ。すき…

朝練記録

4:45起床 5:15スタート 今日は1人 森目周回 43,7km 1:51

ロング〜(ひるがの)

今日はお休み、 一応午前中走る 1:00までには帰る計画で。 朝 ちょっと寝坊する(汗) が無事 スタート! ひるがのを目指す。 が 寒い!!!! 春装束で 薄いウインドブレーカー、走るが 気温計が 3℃! 和泉村では 2℃!!!! ふ、冬かよ!! と怒って…

朝練記録など

先週は朝方路面が悪い&天気イマイチでした 26日 路面はなんとか乾いていたので走り出すも 途中で雨がポツポツ 引き返し 空の明るい所で ウロウロ程度1:32 43km 28日 今日は天気が良いはず! と起きたもののなんか曇り空? と思ったら もの凄い濃…

朝練記録

4:45起床 5:10スタート 集合場所に行くと ん? フルメンバーより1名多い?! 結婚されて大野にしばらく引っ越してきたらしい が 自転車ががが トレックのTTマシン スピードコンセプト!!!!! カッコいい!!!!! じゅるるる あ よだれが…ので …

朝練無記録

5:25起床 !!!! 寝坊。 集合時間には間に合わず。 逆回りしようかと思ったけど 起きれず。 サボリ…今日は金沢駅前で研修。 駐車場代ケチり 野々市辺りに車デポして 自転車で。 行きは フラフラ1時間 帰りは30分。 楽しみにしてた あさひやベーカリ…

朝練記録

4:45起床 5:10スタート 上志比コース 最後まで足れないようなペースを心がけて。 舗装工事区間があり、 直ったらアベ上がるか?!2:13 64km4月は今日までで444km やっと暖かくなってきたかと思ったが 今日は寒かった。 明日朝は雨か…ガー…

1月中旬ですが…

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたしますもう1月も半分過ぎましたね〜! お正月は 雪は降ったものの 量的には「どするんや!おえ〜!」 程でもなく 降っては消えを繰り返し 現在も雪は少ない状態です 今の所 楽な冬です。 まあ 今か…

年末

年末ですね。 雨がしっかり降っています。 今日は暖かい、年末寒波といっていますが、どうなんでしょうか…今日は朝から 仕事、 昨日で仕事納めの予定だったんですが 昨日の余りの天気の良さに 午後から たまらず自転車のりに 行きました! そう寒くもなく 逆…

ほっと一息…

先週はいきなり降りましたね〜 駐車場も空けなあかんので 朝 4:45起床の5:00雪かき開始なんです 年中 朝練してるのと変わらんというか 朝練のおかげで起きれるというか… でも 朝の雪かき3日間続くと さすがにしんどいです…でもその後は 降らず、こ…

忘年会からの琵琶湖

週末土曜日は 自転車仲間の忘年会でした。 仕事を終わらせ、鯖江某所へ。 いや〜食べました〜、もともと飲めないので お酒はそれなりに… 初めて会う方もいてまた輪が広がりました。 最後まで何味の鍋を食べたのかは不明でしたが(笑) (すごい美味しかった…

うそだろ…

今日は今週唯一晴れマークの出ている日。 前日 急に休めることになった♪ 今年最後のロングに行こう!何処行こう?と考えてるうちに昨日は撃沈…朝起きると… ?うそだろ?路面はベタベタ… 寒い… 濃霧が濃い… ふてくされて二度寝。 7時過ぎに起きると なんとか…

鈴鹿エンデューロ2012秋SP

鈴鹿エンデューロのホームページのフォトギャラリーに 写ってました。 何処でしょう(笑) 景品は当たっておりません… 鈴鹿エンデューロ2012秋SPに行ってきました。 今年は 土曜日のみの開催。次の18日は仕事があるのは解っていたが 今年は夏の鈴鹿も…

寒くなりました…

先週 ほっと一息だったのですが 10月月末から大阪研修があって 大阪に居ました 大阪は暖かく 帰ってきたら寒いのなんのって(笑)研修は10/30からだったんですが 案内によると研修会場最寄り駅はユニバーサルシティ駅。 ユニバの近くなんだろうなとは…

一息…

あらら もう10月もおしまいですね。 昨日でやっと気ぜわしいのが 終わり まあ、商売厳しいのでなんですが やっと一息つけるかな。 9,10月で一日休めたのは 糸魚川の日とあと、1回ぐらいか? ちょっとほっとしたら なんか今日の朝喉が痛くて だるい?…

今更ですが 2012GF糸魚川

今更ですが(笑) 今年も行ってきました グランフォンド糸魚川2012。 今年も 申し込みハガキはhiroさんに、宿の手配はフレディさんにお世話になりました いつも 有り難うございます前日 土曜日 お昼から某松岡に集合、Taizoさんと相乗りで糸魚川を目指し…

まだまだ暑いですね

9月にはいって こまごまと忙しくブログをなかなか書けない またはサボっているあわらです… 2日にはFRFライド&飲み会もあって非常に楽しかった… のは 参加の皆さんのブログでもうご承知かと(笑)さて 9月15、16、17日は世間様的には3連休。 私は …

残暑お見舞い申し上げます

!今日から9月ですがな! あまりにも毎日暑いんで 気がつきませんでした… 朝練起きるのが暗くてしんどくなってきてはいますが ははは。皆さん まだまだお体にお気をつけて〜 ということで 8月の総括 ガーミン先生調べカウント:30 アクティビティー 距離:1…

思いがけない朝練

実は訳あって 嫁と別居中(笑) 一人暮らしだし いろいろやることあって今日も朝練 起きれるか?状態だけど、今日からはシマノ鈴鹿だし 明日は乗鞍! みんな頑張って走っているんだからと 気合いで 起きる。 4:30起床 朝練メンバーは鈴鹿、乗鞍に行って…

突然ひるがの のち 思いがけずとんちゃん

それは前日の18日土曜日PM9:00頃決まりました〜 ひるがの 行きましょう! 日曜はしっかり走りたかったので これは嬉しい。 お盆にも行けなかったし… AM6:00集合したのは まきちゃんさん と ゆずる酋長。 早速 スタートです。 思いの外天気もイイ…