大野名水マラソン

今日は地元の大野名水マラソン走ってきました。
まず、えっ?!第49回?!!! 私の生まれる前からやってるの??
全然 知らんかった?! びっくりです。

地元の大会は楽ですなぁ〜受付もしてあるし フレディさんが受付してるころ
まだ私は自宅で着替えていました(汗)

会場までは自転車で。 

今日は暑いですわ! もう喉が渇いてる

水分補給しつつ 子供2号の開会式の演奏を

フレディさんがいないなぁ  おかしい見つからないなんて?
と思ってたら 後ろから声掛けられました。
なるほど 帽子被ってたんですね(笑) 見つからないはずだ。
おしゃべりしつつ、開会式。
ここで 気がつく!!  腕時計忘れた!!!!
ああ、もう ペースもなにもないな〜(汗)
そして スタート地点へ。  暑い  もう 唇がカサカサ!
早く 給水地点へ行きたくて 頑張って走る
ちゃんと 水は取るが 上手く飲めない、頑張って飲むと
む、むせる!!
とにかく 給水は全部よって 後半ちょっとダレたが なんとか完走。
名水マラソンでこんな暑いの初めてだったかも。

その後 たけだ友の会ご一行様が 六呂師に来てるらしいので 六呂師方面に行ってみる。
会わないなあ と 思いつつ 六呂師上がったが あら? いない?
慌てて おりて 団子屋さんで待ち伏せ、 上手い事会えました。

団子食べて お見送り〜
そう 昼から仕事です(泣)


あ、マラソンは、
仕事終わって帰宅したら嫁が ジャージの背中に完走証はいってたよと…

ボロボロになっちゃいましたが

44:53   30位/146名  でした。

来年は 子供2号も中学卒業で開会式演奏はないし
出るかどうか迷うが、 第50回大会だし また 頑張ろう〜

で、あと 2分縮めたい!