痛!寒!

1/13に味をしめてまた越前海岸の方に走りに行きました。
今回、春江に用事がありそこに車をとめてそこから走りましたが・・・
予報では、曇り時々雪。 まさに雪が少々ちらついています。
雨よりましだわ!と思いつつ、海岸のほうにいけば少しはいいかも
との期待で、進むが、だんだん雪がひどくなる・・・
寒いよりも、顔が雪で痛い。こがなきゃ身体が暖まらないと
ペダルを踏むも、痛くてスピードが出せない・・・
テクノポートなら少しは楽かもと思ったが、そうかわらん!
ここまできたら、走ってやると変な根性をだして、海岸線を走る・・・
でも、もうギブ・・ 止まったら死ぬ! と2時間45分やっと
車に到着。  背中の車の鍵を出すのに3〜4分かかったよ・・
ちょっと、無茶だったか?
現在、まだ風邪は引いてない模様