2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

31日かあ〜

明日から9月なんですね… 鈴鹿周辺から 忙しく おまけに鈴鹿から帰ってきたら 修理仕事が いっぱい… もうちょっと 平均して修理来てくれんかな(笑)今日で やっと 一段落。 鈴鹿は全然駄目でした… 自分の自転車センスのない事に ガクっ と… ん〜 色々考える…

申し訳ないです…

とんちゃんライドですが 当初有力だった23日が 子供1号&2号のクラブの関係で出来なくなりました。 9/4はもう日が無いし 9/18は ん〜〜すいません 9月は出来ないかも。 TAIZOさんが 面白い 企画をたててるので そちらは いかがでしょうか?んで …

日曜なのに…

せっかくの日曜日なのに 雨ですね…というか 金曜日くらいから ん? と 思っていた体調が 土曜日の夜には 熱っぽく 今日は さらに 頭痛が痛く 一日中寝てました… これで天気でも良かったら イライラしてたかもしれませんが(笑) 雨模様なので ゆっくり 寝て…

お盆はどうなんだ!

今年は珍しく お盆 13〜16日までは休ませてもらえる。 が、13日 14日は 子供1&2号のクラブの発表を 見にいかないと 今後の円満な自転車ライフの為にも マズイので 午前中のみ。 まずは 13日。 kotapapaさんのお誘いで 国見へ。 わんこさんとず…

調子悪い…

4:35起床 したが… 身体が重い。 いや 体重はもともと重いですが。 おまけに 頭痛も。 なので 朝練 サボってしまった…無理して ブログ3日連続で書いたでやろか?!(笑)昨日は 朝練で ヘロヘロになり、 仕事では 学校の体育館と音楽室の調律。 暑いです…

朝練記録

4:30起床 5:10スタート 今日は 永平寺方面平地TT。 昨日よりは 涼しいが、しかし風がある。 いい感じで 越坂のトンネルまで進む ん?今日は付いていける!師匠が調子悪いのか? むふふ 私が早くなったのか? 上志比街道にでて ん〜 向かい風! こ…

朝練記録

ここ最近 夜も暑い・・・ 寝苦しいくて 夜中何回も目が覚める。 起きれなかったら 今日の朝練はサボろうと 思っていたけど 4:35 目が覚めるんだよな〜 もう、習慣化 してます。しかし 短くても レースと 帰りの暑い中での 自走帰宅、そしてなにより 抽選…

古城丸岡グリーンロードレース

今回は、町内の夏祭りが中止ということもあり 胃の中が焼き鳥!という 状態では ありませんでしたが、嫁が子供1号&2号をつれて泊まりでおでかけということもあり、 仕事も7時すぎ頃まであり とてもご飯作って食べる気にもならず・・・とんちゃん買って帰っ…

朝練記録

久しぶり朝練記録です・・・ 4:40起床 5:10スタート いつもの大野+六呂師 200mほどのスプリント区間 今日は2回走ったけど、2回ともダメ・・・ 1%程の微下りなのに、体重は完全に自分の方が あるのに 追いつけん〜! なんでだぁ〜 「コツです…