2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ冬か・・

今朝もしっかりと雨。 寒いし、雨もすこ〜しみぞれが混じっていたような?! 北谷ではぼとぼと雪が降ったらしい ちゃくちゃくと冬の足音が近づいてくる。 なんか こぜわしくて まだ全然雪囲い やってない(泣) もちろんスタッドレス 交換も! 会社の車も替…

朝練記録

5:10起床 5:35スタート濃霧がすごかった。 しかし 暗い。 もう朝練時間の半分はライト頼り ん〜 そろそろ 限界かな〜 寂しくなるなぁ。1:30 36km

朝練記録

5:10起床 5:35スタート ますます 暗くなってきたな〜1:32 36km今日は 名古屋へ出張。 道路はあちらもこちらも 工事だらけ。。。 時期ですな〜名古屋へ行ったのに まずは フクイに到着。 あれれ?また、やってもうた帰宅は PM11:00頃 今日…

洗濯ミス

久し振りの一日休み! なのに 天気予報で解ってはいたが あまり天気がよろしくない。 案の定 朝は昨日の雨が残っていて路面はウエット。 疲れも少しあったので二度寝。 雨は上がるはずだ! 7時半頃外をみると 日差しが!! 朝ご飯食べて着てくジヤージの選…

自転車日和

さて、楽しかった忘年会から帰宅し なんか薫製の香りだと言うので(笑) だいぶん囲炉裏でいぶされたかな〜とシャワーへ 昨日はほとんど寝てないので ちょっと頭がふらふら しつつ 仕事(調律)へ。 酒臭い音だと言われない様に ここはしっかり 仕事をこなし…

朝練記録と お楽しみ

5:10起床 5:35スタート 今日は少し暖かい 5℃ 1:28 36km今日の夜からは 自転車仲間の忘年会! 総勢26人!! ほぼ1年ぶりに会う人や、初めての人、 ヘルメットとサングラスとったら誰だか解らない人(笑) 沢山 集まって とんちゃんやら お…

朝練記録

あ〜ちょっと記録が溜まった。。。。 たしかこの日は0℃ 5:10起床 5:40スタート1:30 36、5km

あ、あされんきろく

あまりの寒さに 震えてしまいました。 5:00起床5:35スタート 外気温計は 1℃ 今年一番の寒さだ! 六呂師の下りでは気絶しそう。。 1:28 36km 最近 乗る量が減ったので 衰えを感じる やばい なんとかして モチベーションをあげねば〜

ふうううう〜

やっと仕事 一段落ついた。 そう 上手い事行った訳ではないが。。。 一息つけるか? いや 一息つくんじゃなくて 自転車乗って ゼーゼーハーハー したい

うらやましい お見送り

日曜日 今日も絶好の青空! タクヂさんやkotapapaさんたちは 丸岡城 集合でロングに行くらしい。 今日も仕事で、うらやましい。 せめて お見送りだけでもと 5:00起床 5:35発 6:50分到着。 まきちゃんさんもtaizoさんも はじめましての mondoさん…

朝練記録

5:00起床 喉の痛みは 大分収まったのだが 今度は頭痛が・・・ しかし 脚が痛いのではないので ペダルは漕げるはずだ。 ということで 5:30スタート あれ? 天気いいはずなのに 路面はウエット、おまけに濃霧・・・ 寒いので重ね着&シューズカバーま…

朝練記録

5:00起床 今日天気悪いと思っていたが 外に出ると 綺麗な星空。 用意して 5:30スタート。 大野+六呂師外気温 5℃。 うわ〜い 昨日より1℃高い。 あったか〜い 訳はない・・・暗いなか 一台のロードに抜かれた! 結構な勢いで! 誰だろ?!1:26 …

朝練記録

5:00起床 5:30スタート今日より 冬用ショートカット大野+六呂師外気温 4℃! 寒い 1:29 37km

天気がね〜

はつきりしないんだよね〜 今日も降ったりやんだり。 どうせ 午前中は仕事だから諦めつくけど。 PM1:30頃 帰宅、晴れ間がのぞく。 空をみると 降りそうにない。 昨日から 喉が痛く走ろうかどうか迷ったが 一瞬で走りに行く方を選択。 PM2:10スタート…