2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練記録

朝練 5時40分発 大野〜美山〜永平寺無料道路〜上志比〜勝山〜大野 2:10 66km今日も、ものすごい濃霧。前が見えない こわ〜 しかし、美山街道は40km前後の巡航。 ん、調子いい? と 思ったのもつかの間 永平寺の、登りで 撃沈。 いつもと 一緒…

朝練記録

駄目だ〜 暗いとモチベーションが〜 6時発 1:10 30km 六呂師11月1日 3日 て、天気が〜 3日は 高山の方は、曇り。 ん〜 あっちに遠征? 浜松なんかは、晴れだ。 浜名湖1周? 遠いよん。

朝練記録

暗いと つい 出るのが遅くなる・・・1:15 35km 大野平地

すいません

昨日の夜、天気予報とにらめっこ・・・ どう考えても、今日は晴れ! 走らないなんて、考えられない!朝 旅にでます と 書き置きを残し (嘘です、本当は子供には朝は宿題しててね! 嫁には、 お風呂掃除と洗濯はまかせとき!) 朝 5時45分出発! どこへ行…

なぬ!?

雨ですね〜 朝 ローラー 40分昨日 子供一号が帰ってきて、明日から 学級閉鎖だって、 だって。 なぬ〜! 28日も? え? 嫁は仕事? え? 子供一号は家? ロングに行けないってこと?オー マイ ガァァァーやっぱり、10月は乗れないんですね・・・(泣)

月末

10月も 終わりになってきた。 ようやく、仕事も一段落。 やっと、代休がとれそう・・・28日に取る!どこへ行くかな? 夜 ローラー 45分

朝練記録

ちょい ショートカット六呂師1:25 40km

朝練記録

今日は Kさんと朝練 5:30発で 大野〜美山〜?吉野〜?越坂(結構な坂)〜上志比〜勝山〜大野 ほぼ、平坦基調なので、なんとか付いていく。2:40 80km昨日の夜 ポジションを少し変更サドルを前の物に(SLRはお尻に合わなかった ) サドルを5…

ぶる〜

朝練 1:30 43km 出始め 真っ暗。 6時過ぎて、明るくなり 自転車のライトを消そうとしたら バキッ と爪が折れ ライトが脱落。 ライトはなんともなかったんですけど・・・自転車がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!フォークに 当たって 結…

朝練記録

今日は、快晴だけど、 5時では当然真っ暗! でも、日の昇るのが、遅くなりましたね〜 5時半でも 薄暗いです。六呂師 1:40 43km

まいにち〜まいにち〜

僕らは鉄板の〜 上で焼かれている物を 食べてきました! 仕事で、春江まで行ったので 話題になっていた たい夢の鯛焼き! 初めて、食べました。 うん、ウマイ! 白い鯛焼き 食べたことがあるが あれはあれでおいしいが、 鯛焼きとは ちとちがうような・・・ …

久しぶりに

朝練なし・・・ なんか10月ほんとに疲れが溜まってきたような 起きたんだけどね、もう一回寝ちゃった。夜 ローラー35分

朝練記録

今日は、子供1号が修学旅行。 インフルエンザ騒動で延期になっていたが、 無事、出発していった。 よかったね 朝 6:00集合なので、お見送りのため朝練は遅め50分 26km

朝練記録

六呂師コース 1:30 44kmあ〜 みんな信楽行ってるんだろな〜 天気はどうかな〜 こっちは 昼から雨が降ったり止んだり・・・ あ〜はやく 10月終わって〜 でも 寒くならないで〜

朝練記録

六呂師コース 1:35 45km

パトロール

18日の日曜日 一応 天気予報が曇りになってきました。 ツールド池田 出来るかな? ということで、 少し下見に行って来ました。 というものの、今週結構な疲労感で、起きれず。 5:50分出発で、宝慶寺へ、気温は7℃ 寒いですよ 皆さん。 やっぱり、いつ…

朝練記録

4:50起床 5:15分出発 大野+六呂師 1:50分 50km

もうしません

行って来ました ここへ・・・ ひぇ〜 上志比街道で、朝練中、下ハンダンシングで スプリント時に スピード違反で ネズミ取りに・・・ 40km制限のところ 64kmだったそうです あ! 冗談です・・・ そんなわけないです・・・ ごめんなさい もうしません…

朝練記録

4:50起床 5:15出発 大野+六呂師コース もがき付き うーん、登りはともかく平地ですら付いていけん! ちゃんと、後ろに入らなきゃ! 踏み込むのではなく 廻すのだ! 回転!1時間50分 47km

九頭竜湖ライド途中まで

今日は YAMADAさんが 温見峠+九頭竜湖1周にこられると言うことで、 是非ともご一緒にと 言いたいところですが、仕事なので(泣)途中まで参加 タクヂさんが、出発地まで、見送りにこられると言うことで、6時に下荒井で 待ち合わせ、少し一緒に走ることに…

不完全燃焼

今日は、やはり仕事が昼からはいって、乗れるのは12時頃まで でも、ある程度は乗りたいので、 やは〜り二枚田へ! 時間もないので、 5:15分 出発。 天気予報はいい感じだったのに、なんか昨日より空が暗いぞ? クリーンセンター辺りでは、だいぶん明る…

朝練記録

4時50分起床 5:15分出発 大野1周 六呂師 もがき付き11℃ さ、寒! 1時間55分 54km

金沢カレー

今日は、i○a○oさんに プレゼントを届けに、金沢へ・・・ というのは冗談で、研修で金沢へ。 お昼 あんまし 時間ないけど、なんか食べようということで、 今更ながらですが、気になっていた金沢カレーなる物を食べることに。 たしか、チャンピオンというのは…

台風接近!

今日は、台風がやってくる!ということで、朝練の時間には 起きず。 5時半頃外を覗くと、? まだ? 行っちゃった? くらいです。 まあ、少しの雨と、風はありますが、そのなかで、ローラー1時間 汗かきの私は、ローラーだと、ものすごい汗 だからローラー…

朝練記録

今日は絶対起きる! と気合いとともに4時50分起床! 5時10分出発! 真っ暗だよ〜 なんか、指切りグローブじゃ 寒いような・・・ いつもの、大野1周+六呂師 途中 犬に追いかけられた・・・ 家の前庭から飛び出してきたので びっくり! ちゃんと、繋い…

朝練記録

5時に外に出た・・・ ぽつぽつぽつぽつ・・・・ 家の中に戻った・・・ 新聞読んだ・・・・ 外を見ると フッテナーイ はぁぁ ということで、 ローラー45分YAMADAさんから、温見+九頭竜湖1周のお知らせが! 12日 くぅぅ〜動けん! でも9時頃までは 走…

朝練

今週は、お天気が悪そう。 昨日の仕事で疲れていたんですが 走れる日に走っておかないと! ということで、 5:10 出発 真っ暗です。 Kさんと 合流、今日は、花房周回コースを教えて もらいました。 周回は短いですが キクー コースです いいかも。 ただ…

仕事

今日は いい天気だった。 みんな走ってるんだろうな〜 この日は 朝8時から夜9時まで、一日中 建物の中で イベントの仕事(泣) 疲れた・・・ 朝は、前日に、タクヂさんの書き込みを発見し、 お出迎えに・・・ でも朝はものすごい霧! 自転車がべたべた! ニ…

朝練

雨は降っていなかったものの、ウエッティな路面で 実走せず。 はぁ ヘタレだ・・・ ローラー45分今日は、忙しかった・・・ 明日も仕事・・・

朝練記録

朝、起きる・・・ なんかすごい風の音・・ でも 雨は降ってないし、走り始める。 山際は、やはりポツポツ降っている。 いつもの 六呂師コース 山際少しカットしつつ 1時間20分 40km 風がきっつ〜その後 しっかり降ってきました! やだね〜日曜日は、…