2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなりました…

朝、起きる 寒いよ 暗いよ 眠いよ〜 と 布団に吸い込まれる。 駄目だ〜 まあでももう少しコンディションいいかなと思ったけど 路面はベタベタだった。 明るくなっても今ひとつの空模様 あれ?今日はいい天気のはずだけど… とはいえ 今日も仕事。 会社に行く…

朝ポタ記録

4:40起床 が 二度寝… 5:40再度起床 6:10スタート路面は乾いているが 今にも降るぞみたいな 空模様。 最近 お疲れ気味なので ポタポタと六呂師へ。 六呂師でポツポツきだして 一目散に退散 やはり この時期雨に濡れると寒いなぁ。1:20 35km…

朝練記録

4:40起床 5:10スタート今日は寒かったというか 今の時期ならこれが普通? 今まで暖かかったのが異常かな?まあ 寒いのもあれだが 暗いのがねぇ。 もう スタートから 大分走らないと明るくなってこない。 いつも出くわす散歩する おじいちゃん 頼むか…

紅葉を見にいこうよう…

今日も仕事のはずだったんですが 昨日調律曜日移動とかはいり ん?休める? しばらくまともな休みがなかったので 思い切って休ませてもらった。 さて 何処行こう? やはりこの時期紅葉を見に行こうということで 九頭竜〜ひるがの方面かなと…ちょい寝坊してあ…

朝練記録&お恥ずかしいのですが…

4:40起床 5:15スタートん〜今期一番の濃霧だ! 前が見えん! 眼鏡だから尚更だ! もう 小雨のなかを走っているみたい。 やめようかとも思ったけど せっかく着替えたし 安全な 森目平地周回コースへ あまりスピードださずに流した。 六呂師へ登りかけ…