2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

備蓄大作戦!

昨日は、トレックさんお誘いの 備蓄大作戦に参加してきました 備蓄基地はトレックさんのお膝元鯖江市 某焼肉店。 仕事上 遅れていきましたが、車をおりたとたん、け、けむい! 焼き肉の強烈な香り! 噂通りの暖簾をくぐると、ん? コンタクトが濁ってる? な…

すっかり

タイトル通り 更新しない日記 になっちゃった。今日の 陽気に誘われて 冬眠から目覚める。2時間 55km 六呂師〜平地周回 登りが辛いな〜 平地はまずまず。 これって 雪かき筋トレでパワーは出るが 体重増 ってこと? その と〜り。(汗)

今日も・・・

天気はもつらしい・・・ でも、朝起きると どんより曇り空。 三国方面に遠征に行きたかったが 昨日に引き続き仕事の?が入る可能性があるので、 遠征はあきらめる。 朝 雪かきをしつつ(積んでおいた雪山を崩すのです・・・) また やってもた! セ、セラミッ…

初ライド

今日は、雨、雪とも降らず、だったのですが いろいろとやることもあり、 もう AM11:00近く。 とりあえず、ローラー開始 それほど、強度もあげられず、70分。 外を見ると 時々日差しも。 そういえば、タクヂさんが 六呂師にくると言ってたのを思い出し…

だ、暖冬〜?

よく新聞に載っていた 今年は暖冬 の 記事。 ほんまかいな? こんなに雪が降ったのは久しぶりのような 気がする。 でも、そんなに寒くはない気もするが・・・ 昔は もっと寒くて、このぐらいの雪は普通だったが・・・ でも、暖冬は期待はずれだった。 去年は…

やばい・・・

正月で やばくなった身体にムチを入れるべく 近くの体育施設へ・・・ 今日は ランニングと筋トレだ! と気合いをいれつつ 受付に行くと 張り紙が。 【空調設備工事のためランニングコースが2月20日まで使用出来ません】 な〜に〜! がっくり・・・ しかし…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします さあ、今日も朝から雪かき。 今日の雪は 重い よい筋トレです朝昼兼用の食事をし、ローラーへ もちろん家の中に入れてもらっているので テレビを見ながら 箱根駅伝! すごい! 東洋大の柏原選手 箱根の登りを凄いスピードで昇っ…