2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天気がねぇ

4:45起床 今日はなんとか天気が持つはずだ。 ひるがのまで往復でついでに伊勢峠の様子でも見てこよう と思っていたのに、空は鉛色、おまけに寒い! 今日は休みだしもう少しスタート遅らそう・・・・ときがついたら7時。 は?! 雨降ってる・・・ 天気予…

今シーズン初・・・

4:40起床 5:10スタート 玄関を開けた瞬間、暖かい空気が! ガーミンによると14℃くらい! 暖かいよ〜やっと筋肉が動く温度だ!(笑) 気持ちよく走り出す! が!走り出して10分程で 今シーズン初パンク!! 朝5:30からパンク修理だよ・・・ボ…

雨中朝練

4:40起床 するが、路面はウエット・・・ 5時頃 師匠に路面濡れてますけど・・・ よ 弱腰メール でも 返信無し。 もう走り始めてるに違いない! あわてて用意して5:10スタート。しかし 集合場所に近づくにつれ 路面が乾いている。 大野市内はウエットと…

朝ポタ記録

今朝は、雨降りか路面ウエットだろうし〜 と思っていたが意外に走れそうだったので 5:40スタート! 今日も仕事だし、ポッチったものが到着したので (えらい早くてびっくり)セッティングしつつ ポタポタ。 セッティングしてると だんだんシートポストが…

朝練記録(昨日の)

昨日の朝練記録 4:40起床 5:10スタート 今日は 永平寺ローソン往復 行きは追い風でよいよい! やっぱり自分はトルクかけて踏んだ方がいいかな〜? 回転では辛い物が・・・ サドルを変えてどうなるか?! 帰りは 向かい風。 超スピードダウン! 師匠…

朝練記録

今日はやっと雨があがった、17日以来の自転車! いや、月曜日は走れたのに起きれず・・・ さらに、訳あって夜はピ○リーノで、腹がはち切れんばかりに いや、はち切れたかも・・・ 食べ過ぎ 痩せなあかんと言ってるのに、この醜態はここだけの話(汗) 4:…

ひさしぶり

ひさしぶりの日曜日休み! なんですが 子供の授業参観だし 町内の会合やし。 数少ない日曜休みの日なのに ちくしょう とは思いつつも まだ 授業参観に来てと言ってくれる間は行こう! 昼からなので、朝は走れると思ってたけど 朝 さ 寒い! 今年は朝が寒い!…

思いがけず朝練

今日は朝は雨の予定だったので、目覚ましかけず。 が 5:00は目が覚める。 もう、うすら明るい。 でもまだ寝とこうと目をつぶったが、 外を走る車の音が、 ん 路面乾いてる?! 窓から外を確認すると 降ってない!せっかくですから 朝練へ。 脚はパンパン…

朝練記録

4:40起床 5:10スタート おう! 今日は8℃もある〜♪ 脚も大分疲れが抜けてきた?! ま、たいして走れてませんが・・・いつもの 大野+六呂師 1:50 49km 明日は雨で走れないだろうから、六呂師奮発して 登る。 おかげで脚がパンパン 特に太股…

朝練記録

4:40起床 5:10スタート もうちょっと暖かくなってくれんかな・・・ ん〜脚もゴムではないが・・・シリコンくらい?!今日は平坦基調の永平寺、ローソン往復。 勝山街道に入ると、ん?! 調子いい?? なんか軽やかに進む!! ような?? 小舟渡周辺…

むむむ

4:40起床 したが、身体が重い。 脚もまだゴム。ちょっと弱気の虫もでて、無理せずに朝練はお休み。 しかし 布団でごろごろしてるって なんて気持ち良いんだ! クセになってはいかんが!5月の仕事のスケジュールが少し変わり 5月29日(日)の仕事が …

朝練記録

4:40起床 5:15スタートん? 昨日より寒い・・・ 1℃って・・・・ 今日は身体が動かなかった 脚はゴムの様 ちょっと 風邪気味?!仕事が早かったので、六呂師カット1:14 34km日中 車の中は暑いんだけどなぁ 明日朝もあまり気温は高くない模様…

・・・・

ム、ムクリ・・・・ そろそろ、春?なのか・・・?でも・・・ やっと芽が出始めた所や、 耕しているところ、そしてまだとても大変なところ・・・ 今から 木になり花になるには 途方もない時間が かかるだろうと思う。 今だけじゃなく、ずっと応援したいもの…