2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨 続きますね〜。 今日は子供達の運動会だったんですが、明日に順延だそうです。 明日は、木曜日じゃないですか! hiroさん効果で雨は降らないでしょう(笑)天気予報では、朝は曇りのはずだったのに・・・ 朝 ローラー40分トレックさんのところで、乗鞍…

雨です

今日は、朝から雨です。 解っているのに 5時に目が覚める 年寄りな私・・・ 悔しいので、6時半まで、ベットでごろごろ。ローラー 40分YAMADAさんのところで、 ツールド池田の案内が出ていた! い、行きたい! がこの日は仕事(泣) 9時半頃までは走れる…

雨が・・・

今年のレースはすべて終了。 なのに、結構走る気マンマン! 今日も、4:50起き、用意して、ボトルを作り 自転車持って、玄関を開けたら・・・ 雨の音・・・ 起きたときには降ってなかったのに・・・ということで、ローラー40分のみ

今日はお仕事

今日は、仕事です・・・ 走りたいな〜 でも、朝 4:00に、子供2号に起こされる。 「トイレ着いてきて・・・」か、勘弁してよ〜 それから2度寝 起きたのは、6:15分 しまった・・・ ということで、 ローラー 40分 のみ

朝練記録

今日は、Kさんと、朝練。 5:30発 今日は暗い 雲が厚そうだが、雨は降らないでしょう 大野〜美山〜永平寺〜上志比〜勝山 TT 死ぬ・・・ もちろん 写真を撮る暇もなし2時間24分 74km

朝練記録

今日は、すっかり寝坊。 とりあえず はしりだすとTさんに遭遇。 一緒に 宝慶寺 大野市その辺り 1時間8分 29km

朝練記録

5:15出発 いつもの大野1周 六呂師コース 2時間 48km

おやすみ・・・

今日は、休足日で、ゆっくりと・・・ お風呂に、行こうとゆうことで、近場の 平成の湯へ・・・ でも、嫁に運転を任せ、自分は自転車で! 五条方経由で25km さっぱり、 帰りは車で

鈴鹿8時間エンデューロ

4時に意外と すっきり目覚め。 子供1号もちゃんと起きてくれる。 4時半にチェックアウト、途中コンビニでおにぎりやら水やらお菓子やら 子供の雑誌やら(なんで?)購入。 結構な金額! 昨日も、パワージェルやらバームやら、で結構使ってるし、自転車のパ…

鈴鹿へ出発!

今日は鈴鹿へ出発。 でも午後1時予定なので、午前中はゆるゆるサイクリング 1時間 25km 今回、子供1号を補給係りとして、連れて行くことにしました。 なんやかんやで、1時10分 出発! 快調だったのは、敦賀あたりまで、ここから事故渋滞で まいっ…

朝練!

今日は、hiroさんタクヂさんに健康の森周回コースに連れて行ってもらいました。 4時起きで、hiroさん宅に向かう。 車を、デポさせてもらい、そそくさと用意。 程なくタクヂさん到着で、健康の森に向け、出発! まだ、真っ暗です。 hiroさんの後輪のブルーの…

朝練日記

おはようございます! 今日は、真っ白! 今日は、土曜日。子供は学校ないので、 朝ご飯一緒に食べないので、少し遅出 大野1周プラス六呂師 コースポイント紹介(笑) まず、阿難祖の300M強の5%登りスプリント そして、3分後よしむらおかき前200M…

とりあえず、朝練記録

今日は、なんか疲れている感じだったので、ほぼ平坦の 中島公園コース。 やっぱり、なんか力が入らない感じだ・・・ このコース、いつも、猿がいるのだが、たまに熊も! 今年はあまり見ない。 山が豊作なのかな? でも 猿ってコワイ! 去年小猿がいたので、…

三日坊主脱出

と 言っても朝練記録です 大野、ほぼ1周コースプラス六呂師5:10出発 真っ暗だよ・・・ でも20分もしないうちに綺麗な朝焼けが 今日も、いい天気そうだ。 気温は12℃ 寒い・・・ 1時間55分 53km

いい天気〜

先日土曜日 ジャムのあとも、日曜日も仕事だったので、 今日 午前中休みをとって、走ってきました。 自宅〜六呂師〜勝山〜丸岡レースコース2周 稲刈り後のたんぼが増えてきて、そばの白い花が 目立ってきました。 秋だな〜 丸岡で、トイレに行きたくなりこ…

一応 三日目・・・

今日は、健康診断の日。 朝から水も飲めないので朝練はお休み・・・ でも、朝の美山街道は混むので自転車で済生会病院まで行こうかな ともおもったが、朝から雨で、おとなしく車で・・・ 胃カメラが混でたので、1時間待ち、インターネットコーナー で タク…

二日目〜

朝練記録です いつもの六呂師コース 霧がものすごい! 視界20m べたべたです 昨日 前々から気になっていたサドルを引いてみました シートポストを買ったときについていたオフセットのあるものに。 1cmひきました。 まあまあな感じ・・・ 慣れるかな? …

朝は路面ウエット

昨日の雨で路面は超ウエット 一応 5時に起きたが もう一回お休み〜 六時半もう一回起きる・・・がまだ濡れ濡れ・・・ 10時から仕事だし、七時から 走り始める。 メーターリセットしようとしたら、タイヤ周長変更しちゃった!(泣) 時間もないので、その…

やばい

全然、更新してません すいません 今日から 心 入れ替えます