2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練記録

4:40起床 5:10発 青空が気持ちいい けど 上はまだ長袖。 いつもの 大野+六呂師。 うん いい感じで踏めた。 ホントはもう少し回転力をつけたいけど 癖だな。 力任せ(汗) もう少し暖かくなったら回せるかな1:50 52km今月 走行距離 1441…

朝練記録

4:40起床 5:10発 タクヂさんと 六呂師とかいろいろ3:00 82km天気はイマイチ。 気温も低いし 山際は雲が・・・ 白山サイクリング昨日で良かったですね。 とりあえず 六呂師を目指すが 路面は超ウエット〜 タクヂさんに戻りましょうか〜 と泣き…

朝練記録

4:40起床 5:20発 今日も寒い。 気温9℃ 白山は大丈夫なのか!? 今日は土曜日、仕事だが少し時間が取れるので どこいこうか迷ったあげく、 和泉村へ。 白山サイクリングへ行く誰かと会うかもとも 思ったが、よく考えたら、高速 福光経由だよね〜 今…

朝練記録

4:45起床 5:10発 気温10℃ 寒いって! いつもの 大野+六呂師コース 山際はウエット 1:50 50km明日は白山サイクリングですね 一応 曇りとなってますが、 山は寒さが厳しいかも っていうか 寒いんで、皆さん気を付けてくださいね〜

朝ポタ記録

あ〜まだ脚がバキバキ・・・ 今日の朝練は休もうと思ってたんだけど・・・昨日 夜 タクヂさんにメールしていたら、 「朝練だから 早く寝なさい ゴルァ! でも わしはやらん!」と 怒られたので。 4:50起床 雨を期待したが(笑) は、走れる。 5:10発…

名水マラソン

今日は 大野名水マラソン。地元なので毎年参加してます といってもここ5〜6年ですけど。 やはり 予定通り ☂ おまけに凄い風というか暴風雨! 前日フレディさんにメール入れたら 自転車で行くと! あ、☂ですよといっても 「車の選択肢は無い」「濡れるから…

朝練記録

今 飲み会から逃げてきました。 ふう〜 朝 4:40 メール着信で覚醒!ん?何? また熟女から?(笑) フレディさんでした。 丸岡レース 復活! 噂には聞いていましたが、嬉しいです。 コースは、従来の逆回り トンネル登りゴールだから 今までの半分。 ち…

朝練日記

4:40起床 5:10発 いつもの 大野+六呂師 1:55 52km 起床時から身体が重かったが 走りも重かった・・・ 朝練ですれ違うローディーが増えてきた。 暖かくなってきたもんね〜名水マラソン 曇り後雨だった、のに・・・ 今日、確認したら 雨・・…

名古屋出張?

今日は名古屋出張なので朝練さぼろうかと思いましたが やはり、4:30には目が覚めちゃったので、 少し ポタリング。 風が強かった が 暖かくなったな〜 1:10 30km 7時過ぎには名古屋へGo! 会場入りは12:30でいいのに何故? 車にカメラとMTBが…

朝練記録

4:30起床 5:10発 肌寒いが、短パン 薄手の長袖時リャージ いつもの 大野 六呂師 1:50 50km とりあえず 次のレースは〜 無い。 ガーン! なんか無いかな 明日は 名古屋出張。 ふふふ

バイクナビ ジャム勝 ヒルクライム

昨日は気絶する様に就寝。何時に寝たのか 解らない?多分 11:00頃? なんとか 4時に起きる。 用意はしてあったので 4:30分 ジャム勝まで自走。 まあまあ 寒いが昨日ほどではない。 あ〜おなかでとんちゃんが踊ってる。 かく汗が 酒臭いような。 5…

言い訳していいわけ?日記

今やっと 地区の祭りが終わった。 この3日間は 13日 PM5時から祭礼準備、そのままPM10:00まで とんちゃん&ビール MA310さんのメールで10:00に 逃げられた。 助かりました。 14日 7時頃から前夜祭 とんちゃん&ビール 10:30頃逃げ出す…

朝練記録

4:30起床 ベットでうだうだ 5:10発 いつもの大野 六呂師 平地高速引きに綺麗に着けない ちゅうか、上庄街道40km引きには参った〜 その後木落登りも後少しで刺される どうしても切れ気味に ん〜 50km 1:45 お昼から ぽつぽつと雨。16日…

午前中しか走れないお父さんの為の朝練

ということで 行ってきました。 GWの疲れ?もあり、いつもより少し遅らせて 5:30発にしてもらいました。 勝山街道を走る・・ あれ会わないなぁ〜 小舟渡の辺りで1人のローディーが やってくる。 あれ hiroさんも来るって言ってたのに? と思ったら、 …

朝練記録

今日の朝練 その前に・・・ 明日 午前中しか走れないお父さんの為の 朝練をしま〜す! AM6:00頃勝山街道で合流かな? 詳しくはタクヂさんにメールを! (ひとまかせ) 行き先はミステリーツアー?! (尚 今回補給所は閉店です)AM4:45起床 5:10発 大…

覚え書き

今日は朝練さぼっちゃいました。 というか、布団から出れんかった〜 反省〜メンテナンス〜 春になって長距離を乗る様になって プリンスの異音が気になる様になっていた。 GW中なんてパキパキ音がきになって ちょっとイライラ。 BB付近からなってる感じがした…

連休最終日

あ〜もう連休も最終日。 今年は ずっと晴れて いいお天気 どころか、今日は昨日より暑いぞ〜 つい先日まで ストーブつけてたのに 今日は クーラー欲しいぐらい。 もう 日本も四季が無くなってきたのか?!いろいろ用事もあるので朝練だけ 丸岡ロードコース1…

奥越周遊ライド

今日は天気のも恵まれ 絶好のライド日和。 今期初めて夏装束! 大野組 6:30出発 一路永平寺の 待ち合わせ場所まで 追風に乗って気持ち良く 進みます 今日は hiroさん フレディ・Mさん Yさん MA310さん そして私。 早速永平寺を目指します ここで喋っ…

hiroさんとタクヂさんと

朝練です。 hiroさんお忙しく 斉藤商店でお別れ。 タクヂさんと 六呂師 時間があったので タクヂさんの鬼引きで、東古市まで ここで タクヂさんとお別れ 永平寺無料道路を経由して帰宅 しかし 車多いなあ〜 4:25 110kmその後 家族サービス

調査ライド結果報告

調査結果ご報告いたします 伊勢峠 通ってはきましたが、道のあれている箇所 3〜4カ所 残雪でバイクを降りたほうが良さそうな場所 3〜4mですが2カ所 ひるがのからの帰りでは疲れもあり危険かもしれません なにより、楽しくないかも! それと、基本の15…