2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

センチュリーラン福井

走ってきました! 100kmコース。 今日は予報では雨の確率が高く 昼頃からは 100%雨を覚悟していたんですが。 kotapapaさんが食い止めてくれたおかげで 雨は降らず、どころか昼からは青空! おかげで楽しく走れました。5:00起床 5:40車で出発…

ブルー

この頃 朝晩はなんか過ごしやすくなったような? 4:30過ぎに起きると そとは薄明るい感じ。この頃 振り返り日記が流行っているようですが 昨日だけ振り返り。7月25日(月) 4:35起床 5:10スタート 大野+六呂師コース 日曜日のひるがの練が効…

またまた一週間ぶりです  

今日は日曜日。 お休みです! 昨日の夜から 何処走ろうか?とか考えたり たけだの会の皆さんが 吐血朝練するらしい との情報で い、行って吐血しようか? とか のほほん と考えていたら、嫁が 「明日はまた走りに行くの〜?」ん? なんで? 「子供も部活のコ…

一週間ぶり。

ここ一週間は こ忙しいのと暑いのでブログもアップするどころか アップアップ状態。こんな時でも ガーミンさえ読み込んどけば ちゃんと記録管理 してくれるので 便利です。13、14、15日とも朝練 合計162.1km16日からは世間様は3連休とか言って…

あつ〜

毎日 焦げるような天気が続いておりますね〜 早々と梅雨も明け いよいよ自転車乗りまくり! とは 思うがこの暑さでは・・・ ブログすら書くきになりません。日曜は早朝から町内の清掃活動で朝練もできず、 そのあとは 一日室内缶詰仕事。 仕事終わってから M…

GF福井コース試走

MA310主催のGF福井のコースをしてみましょうへ行ってきました! 前日まで 梅雨の天気らしく怪しい天気予報。 前日まで もいかすると大幅短縮もしくは逆回り等の案もでましたが、 結果 予想よりいい天気で皆さんぱらっと降った方もいたみたいですが 皆…