2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キターーーーー

今日は思いがけず代休がとれました。 ん ですが 昨日の夕方くらいから キターーんです!花粉症の症状が! 今年は楽だったんですが 昨日は雨模様にも かかわらず くしゃみ連発! 鼻水 滝のごとし…仕事終わって帰ってきたら 今年初めてのヒドイ症状だったんで …

もう3月後半なのに

昨日一昨日、3月19,20日は連休でした! ほぼ 1ヶ月ぶりの休みです。 19日は初めイイ天気予報だったのに だんだん悪い方向に… さらに 雪マークまでででくる始末(汗) 前日にタクヂさんと天気が良ければ 行きましょう! のメールをして…起きたら 路…

朝練記録…

5:15起床 5:45スタート 結構な濃霧。 おまけに −1℃だと…森目周回+六呂師 1:18 35、5kmみるみる ジャージが白くなっていく。 自転車も凍っていく もう少し暖かくなってほしいな〜しかし 来週の天気予報は… 寒そう! 雪だるまマークまで登場…

朝練記録

3月に突入です。 今朝は 今期初朝練しました。5:10起床 いつも、さっさと着替えて用意して ですけど 今期初なので、もさもさと・・・ あれ シューズカバーどこだっけ? シューズ履いてから、あ、ガーミン部屋や! あ、ボトル忘れた、 ん〜もういらんわ…