2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練記録

昨日 ワールドカップを半分 いや7割 寝ながら 鑑賞。 よく頑張りました。 6月最後の日 なんとか 4:45起床 予報では曇りで走れるはず、だが大野は ぽつぽつと雨が落ちてくる。 大したことはないし 勝山方面は明るいので そのまま 勝山〜上志比〜鮎街道…

無指圧い

今日は 本当に蒸し暑かった。 朝 起きると 雨。 鯖江(武生)?までサプライズで 出撃しょうと思ったが 雨音で そのまま2度寝。 7時過ぎに 起きてもまだしとしと おまけに暑い。 昨日も走ってないし 取りあえずローラーでもするか と ボトルと扇風機を準備…

リベンジ  返り討ち

今日は 某Tさんのおかげで、おもいがけなくお休み! 梅雨だというのに天気も昨日に引き続き良いみたい。 という訳で、昨日から最低でもひるがのまでと思っていました。 4:30起床 PM3:00頃には帰宅したかったので、早起きです。 しかし、テレビをつけ…

朝練記録

4:40起床 5:10スタート 大野+六呂師 1:47 50km快晴!!!! 気持ちいいっ! 暑くても これならいいね! 明日も 天気良さそう〜明日は 某T氏のおかげで、夕方まで 休みが取れた。 いやっホー

夜練記録

今日は珍しく PM6:15帰宅。 朝は☂が降っていて 朝練無しだったし、 路面は乾いているので ちょっと夜練へ。 久し振りに宝慶寺へ まず、宝慶寺登り×2 3km弱の登りだが 自転車始めた頃は ここを MTBで時速13、4kmでへろへろ登っていた。 自転車は ロ…

ごめんよ〜

朝練から帰ってきたら、ポストに郵便物が・・・ 行けなかった白山サイクリングの事務局からでした。 ?? なにかいな〜とあけてみると こんな手紙が・・・ あ〜ごめんよ ステッカー 寂しかったかい・・・ 行きたかったんだけどね。 あれ、参加記念品はこれだ…

朝練日記

4:40起床 5:15スタート 梅雨の中今日もなんとか走れそう タクヂさんとhiroさんと朝練 勝山街道で合流後 六呂師へ 六呂師へ向かって快適に走っていると 後ろから フォッフォッという声とともに 「おら〜ぴろぴろさん一行は二枚田走ってるんやぞ! チ…

朝練日記

4:40起床 5:10スタート 今日はHiroさんから聞いた綺麗なおねいさんを見に・・・ではないが、ちょっと疲れてたので久しぶりに 平坦基調な真名姫湖方面平家平 往復1:43 52km 久しぶりに この奥に MTBで行ってみたいですね MA310さん!

朝練記録

4:40起床 5:10スタート 大野+六呂師1:50 50km今日は暑かった。 車の中で焦げるかと思た。

朝練記録

4:40起床 5:10スタート 梅雨入りしたのに 思いがけず 快晴! 金色の麦畑が綺麗だ。 携帯カメラでは写らないな〜 年々 麦畑が増えていくような?大野 + 六呂師 1:45 50km

朝練記録

5:00起床 5:30スタート 大野+六呂師 2:05 54km 風が強い! グランフォンド参加の皆さん 大丈夫 でしたでしょうか? 雨は大丈夫だったでしょうか? 無事完走できましたか? 抽選会はなにか当たりましたか〜?

朝練記録

4:40起床 5:10スタート 今日は 土曜日なので 大野〜美山〜永平寺〜上志比〜勝山〜大野2:25 72km明日は グランフォンド福井 天気が怪しいです! 参加の皆さん 気をつけて 無事完走仕手きてくださいね!私は 仕事(泣)

朝練記録

4:55起床 5:20発 ちと 寝坊。 いつものコース(少しショートカット) 木落 開発あたりスゴイ濃霧。 べたべたに なっちゃったよ。 1:45 47km

朝練記録

4:40起床 5:10スタート いつもの 大野+六呂師快晴のはずなんですけど 山際は どんより暗い。 ま、暖かいからいいんですけど。 今年 あんまりにも右足がつるので、クリート位置を 変えてみた。Qファクター狭めに。 今のところ いい感じ。1:55 …

朝練記録

4:40起床 5:10スタート だいぶん 暖かくなりました〜 今日は 美山からの皿谷線回り ↓こんな感じ 1:46 49km

グランフォンド富山

快晴のなか走ってきました! 市街地&平坦が多い だから 登りが思った程ではなかったような。 休憩時間が長〜い、&管理しすぎで、大集団 のままばらけない、とまあいろいろと思うとこは ありましたが、スタッフの皆さん一生懸命されていて ご苦労様でした。…

朝練記録

今日は 浜松出張なので短め。 4:40起床 5:10スタート 1:30 42km 大野周回車で 掛川まで

朝練記録

4:40起床 5:10発 いつもの 大野+六呂師 1:45 50km だいぶん 暖かくなってきた 上は 薄手の長袖 もう少しだ・・明日、明後日は掛川(静岡)まで研修。 ま、缶詰なんですが・・・ ひさびさ 泊まり

朝練記録

4:40起床 5:10発 いつもの 大野+六呂師 1:43 50km