2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練

あたたか〜い! 朝起きたら春だったよ! 慌てて、外に走り出す。 出るのが遅かったので、時間は1時間程。 迷ったが 宝慶寺へ! でも、風が強い! 春一番なのか! 宝慶寺はさすがの白さ! ちょっと無理があったか? 道路は凍っていて 下りは恐怖! 宝慶寺朝…

春の気配

昨日も いい天気でした。 日曜日も皆さんのスキーやライドの ブログを見ていると、羨ましいっ! なので、今日は半ば、強引に休みを取り、走りに行きました。 今日も いい天気です! 今日は除雪車から乗り換えて(笑) 今期初 プリオで・・・気持ちよく走り出…

リバウンドならまかせとけ!

ほんと、動かないと太るんです・・・ また、三桁ですよ! 洋服ダンスには、様々なサイズ のスーツが、 洋服が・・・ 嫁には 「いい加減にして、どっちかにして」と言われる始末。 その通りです、反論できません・・・ 子供も小学生で、やはり親があまりデブ…

初 ロード!

お店には いろんな自転車があったわけで, 目移りするぐらいでしたが、心はパナソニックの チタンロードと思っていました。 パナはセミオーダーなので、展示はありません。 おそるおそる、店長さんに訪ねてみると、「う〜ん」と・・・ そして、トレックを勧め…

体重歴は続く・・・

高校を出てから7年。 地元に帰ることになりました。 この時の体重 80kg いや 80kgをきっていたかもしれません。 最高体重から40kg落としていたので、誰も気づいてくれません。 驚かすのが 結構楽しかったです(笑) こっちに帰ってきてもランニ…

松岡で仕事&木曜日

ということで、お昼をhiroさんにお誘い頂いて、 「けんぞう」へ初めて行って来ました。 中にはいると 普通の民家で食べている感じで、 11時半頃に行ったのに お客さんで一杯でした。 注文もよくわからず hiroさんに注文してもらいました。 確か 10合盛り…

自転車歴? 体重歴!?

126kg! 多分これが人生最高体重であったと思われる。 (普通の体重計では計れなかったので・・・) 大学の頃でした。 連れのアパートで 午前3〜4頃までマージャン 帰りに コンビニで お弁当とサンドイッチを買い、食べてから 寝るというような生活で、こ…

生まれて初めて!

昨日、仕事関係の会合で、生まれて初めてコレを食べた! いや〜 こりこりしておいしい物ですな。 一度やってみたかった、箸でずず〜っと7〜8枚すくって! その他のも おいしかったです。 お腹 一杯になりました。 車でいったので、飲み物はこれで。 ちと、…

朝練記録

今日、日曜日も天気がいい!! 仕事だが・・・ 貴重な ドライ路面 もちろん朝練です。 玄関の扉を開け 朝のすがすがしい空気を胸一杯に 吸い込む。 ゲホッ 寒! 昨日より確実に・・・ 水たまりに目をやると 完全に凍ってます。 ん〜 危険が危ないってことで…

初 朝練!?

昨日から もしかして? と思っていたら、やはり今朝は道路が乾いてる。 こんな日は北陸、イヤ奥越では貴重だ! ということで今期初朝練。 ん? そんなに寒くない? とはいえ この雪景色だけで充分寒い。 最初回転を意識して回す。 ローラー練のおかげか自分…

充実?

今日は お昼から休みをとらせてもらった。 2、3日前の天気予報では 曇り おまけに暖かいらしい。 はずだっったのに 遠くには 行けないので三国あたりで走ろうと思ったが 雨 っちゅうか、はっきりしない天気! しっかり雨なら諦めもつくのに! でも、諦めて…

仕事から帰ってきたら ん? ちょっと〜 こ、高級傘掛になってる〜 しかも、トレックには上着が掛かってます。いやいや 玄関で場所とってますので、 お役に立てて光栄です