2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思いがけない朝練

実は訳あって 嫁と別居中(笑) 一人暮らしだし いろいろやることあって今日も朝練 起きれるか?状態だけど、今日からはシマノ鈴鹿だし 明日は乗鞍! みんな頑張って走っているんだからと 気合いで 起きる。 4:30起床 朝練メンバーは鈴鹿、乗鞍に行って…

突然ひるがの のち 思いがけずとんちゃん

それは前日の18日土曜日PM9:00頃決まりました〜 ひるがの 行きましょう! 日曜はしっかり走りたかったので これは嬉しい。 お盆にも行けなかったし… AM6:00集合したのは まきちゃんさん と ゆずる酋長。 早速 スタートです。 思いの外天気もイイ…

2012 お盆…

今年のお盆は天気が、不安定でした。 休みは12日(日曜日)からだったんですが まず この日は春江で研修でした。 お盆の日曜日に研修なんて… と思っていましたが この日予報では雨模様。 しゃーないか〜と思っていたら 予想外の青空。 いつもの朝練はした…

迷う45歳  結論だす

残念ですが 15日の予報 yahooも70% ウエザーニュースも60%で雨予報…まことに残念ながら とんちゃんライドは中止とさせて頂きます。 なんだ このお盆の天気! バカー(泣) ごめんね〜まきちゃん &みなさま〜 準備の都合上トンちゃんライドは出来ま…

ここでコメント返し

まきちゃんさん 了解です! よろしくお願いします ずーさん 了解です! 135kmのショートですね!わんこさん 了解です! スパルタですね(笑)Fumiさん ご苦労様です〜残念です〜またよろしくお願いしますゆずるさん 了解です! 駐車場問題有りません! …

ちょっと聞いて〜

いきなりで 突然なんですが、 15日 午前中走って 昼には大野に帰ってきて補給にとんちゃん食べませんか??出発は大野を AM6:00 出来たら5:30 ルートは大野〜和泉村〜檜峠〜ひるがの〜牧歌の里横316号線〜油坂峠〜伊勢峠〜大野 多分 170km弱だと思われ…

古城丸岡グリーンロードレース

前日は町内の夏祭り。 焼き鳥やら焼きそばやら 焼き焼き… でも 規模は縮小されてるので昔より大変ではなくなったなぁ〜 しかし ビールは豊富にあるし暑いし …結局 呑んぢゃうんだよな。 もともと弱いもんだから 辛くなる〜 10時頃には撤収、明日の用意して…

あ、あの… 7月の

そう… カーツ!(自分に)あまりの暑さにブログをサボっているあわらです。 人間 楽を覚えるといけませんなぁ〜7月としては… ガーミン調べカウント: 20 アクティビティー 距離: 1,045.43 km (+100km) タイム: 37:53:26 h:m:s 高度上昇値: 8,128 m …