2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練記録(6月まとめ)

6月29日(金)ああ〜ちょっと小忙しく日記ためていたらもう金曜日の記憶がナイ… 4:35起床 5:10スタート 多分、師匠と若者Sの3人でスタート? いつもの 大野+六呂師コース1:48 52kmだめだ全然思い出せん(汗) 6月30日(土)4:3…

朝練記録(パンク注意報発令)

4:35起床 5:15スタート この頃 起きるのが楽になった、特に今年は自然と目が覚める 年取ったなぁ〜今日は 師匠と二人だけ。 この2日 上志比、森目と朝練が続いたので今日はゆるゆるで。 お喋りしながら走っていると ヴィオ裏ストトレートで師匠がパ…

朝練記録(腹一杯)

4:35起床 5:10スタート 今日も5人いつもの面子でスタート。今日は森目6週回+六呂師(花房側) ええ〜〜昨日上志比の今日森目コースは辛いなぁ最後1周勘違いしてて 5周目にかなり頑張って走るも スピード緩めようといたら 「ラスト1周!」の声…

朝練記録(今期初上志比TT)

4:35起床 5:10スタートスタートは 師匠、クニクニ師匠、Sさん、若者S 、私の5名。 今日はガンガン?の予定通りか 上志比TT。勝山の川沿いは5人いると、さすがに楽だ〜 常時43〜4kmで巡航する。 そのうちSさん、若者Sといなくなる。 時間で帰っ…

朝練記録(3日分)

ちょっと忙しかったので ブログさぼり状態でした私の記憶が正しければ・・・22日 金曜日は雨だったのか 朝練はしていないはず。 23日土曜日4:35起床 5:10スタート この日はたしか一人だった。 大野1周+六呂師(牧場まで) 66km 2:05帰…

朝練記録(今日はポタ)

4:35起床 5:10スタート 路面は多少ウエットだったが走るには問題無し でも空はいつ降り出してもおかしくないような色。集合場所には誰もいなかった。のでちょっとだけ走って帰ろうかとも 思ったけど せっかく梅雨時期の走れる日なので 大野1周+六…

代休なのだが…

4:35起床 おっ!路面は乾いてる?! 雨も降ってないぞ!予報でも7時頃までは曇り予定 1時間は走れるかもと そそくさと用意 トイレで軽量化してると… ポツ ポツ となんか雨の音が。 うそ?と外に出てみると降ってきた(泣) このレーパンどうしてくれる…

朝練記録(今日はディープに)

4:35起床 5:10スタート 朝、雲は多いがいい天気だ。スタートは 師匠 若者Sの3人でいつもの大野1周+六呂師 トラブルの多かったディープのリヤホイールを 思い切って 改造してもらった。 今日は久し振りにディープチューブラーで。 いやもうプラシ…

朝練記録(越美北線に乗る?)

4:35起床 5:10スタート おお すがすがしい朝だ〜今日は 師匠 クニクニ師匠 Sさん バルバ若者A改め 若者S(名前が解ったので) 自分の5名で平地の 森目6周回+六呂師(花房側)5人の列車でまわすと奥越列車だ〜 さすがに楽しい〜5人目にいると…

朝練記録(うお??!!どうしたっ!)

4:40起床 5:10スタート 今月末には 内灘なので 平地の森目周回+六呂師(花房側) 所々 雨は残っているが 昨日よりマシ、おまけに 暖かくなった。 これ以上暑くならないのがイインダケド・・・確か、2周回目の時だったと思う、全方右側の端に 何か…

朝練記録(いまひとつ…)

4:40起床 5:10スタート やはり 昨日は朝練サボってしまった 外も予報の割にはいまひとつな空模様。 道路も生乾き? でも昨日サボったので今日は行かないと〜珍しく 師匠お休み。 若者Aといつもの 大野+六呂師へ 若者の練習相手にならなければと 頑…

梅雨の晴れ間

今日は天気予報では梅雨の晴れ間の予定 4:40起床すると 道路は乾いている うん 予報通りだ と 5:10スタート。月曜日だし いつもの大野1周+六呂師でも 走るか と思っていたが・・・走り出すと 所によって 濡れているところが。 そして山際に近づく…

梅雨入り

梅雨いりしましたね。 昨日は雨で朝練お休み。 今日も雨予報だったので目覚ましもかけず就寝 とはいえ 4:50頃目が覚める もう明るい、ん?雨音しない。 でも どうせ道はウエットだろうと思っていたが まきちゃんさんのつぶやきでも道路は乾いてきてると…

朝練記録 ☆2日分

4:30起床 ストレッチ 5:10スタート 大野1周+六呂師 痛みはほとんど消えたがまだ違和感はある50.59 km タイム: 1:46:20 平均スピード: 28.5 km/h 高度上昇値: 424 m カロリー: 2,398 C 平均気温: 18.2 °C今日は名古屋出張 名古屋市内で運転してたら…

朝練記録  ☆もう少しだ

4:35起床 ストレッチ 5:10スタート今日は 森目平地6周回+六呂師(花房側) 平地の負荷は大丈夫だ! そこそこ行ける!! 4周目位から筋肉が張るような感覚があったが 痛みはない。 でも やはり登りだと 膝裏ハムストリングの付け根に痛みが… まだ …

ん〜まだ痛い

月曜日朝練 4:40起床 5:10スタート いつもの 大野+六呂師 確実に痛みは少なくなってきている が 無理は禁物だろうから サイクリング程度 ああ〜思い切り踏み込める日は来るのだろうか… そうそう 仕事で地元のK中学こうにいこうとしたら 隣のしもむ…

とほほ な 一週間

ん〜情けないがやはりこの体重でハーフは身体が悲鳴をあげた… この春先というか冬から膝裏が痛いことがたびたびあり 寒いからかなと思っていたが暖かくなってもジョギングの後とか 違和感あるなぁ〜という感じでした それが 鈴鹿6時間〜勝山ヒルクライムか…