2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練

今日は、100km以上は乗りたいと思っていたが、 風邪気味、諸事情で子供の学年行事に行かなければ行けなくなったので、 がっくし。 天気はいいのに・・・ ということで、6時40分出発。 サ・ム・イ! 外気温計は 0℃! 時間もないので六呂師へ。 田圃…

朝練

5時起き 5時半出発 真っ暗 & ものすごい霧 飛び出してくる新聞配達のバイク 光る物を持たない 散歩のおばさん・・・ 危険すぎる! 6時半頃やっと明るくなってくる。 寒くはなかったが、朝練この時間はきつくなってきたな〜 今日はいい天気 車の中はぽか…

練習記録

朝 ローラー35分 夜 45分 インターバル3回

やすじろうさんと!

今日は やすじろうさんと山へ! 猫の目の様に変わる、お天気にやきもきしながらも、 当日は いいお天気に恵まれ、7時に出発! やすじろうさん、速くて、1時間ほどで、目的地の山頂へ。 そして下りへ! 前日の雨でスリッピー! 怖〜! やすじろうさんは、ど…

朝練

今日は お昼までは、走れるので、朝練。 すっきり晴れてはいないが、出発。 暗くて、もそもそしてたら、7時なった。 今日は 寒い! 外気温計は、1℃! けっして、指名手配犯 逃走中ではありません 怪しすぎる格好で、勝山〜上志比〜永平寺〜美山〜皿谷線〜…

練習記録

朝ローラー 40分

練習記録

朝ローラー 35分 夜 45分

朝練

6時出発 1:20 38km 大野平地

練習記録

ローラー 朝 35分 夜 50分 30秒1分 5本 今日 家の雪囲いをした いつもより 寒くなかったと思う。 だから、いつもより、すこーし丁寧に・・ でも こんな年って雪降らないんだよな〜 雪降って欲しい人もいっぱいいるだろうが、 やっぱり降って欲しくな…

練習記録

朝 5時起床 外を見ると雨は降っていない おっ 行けると、着替えて、空気いれて、シューズはいて ドアを開けると・・・ あ・・・・雨降っている・・・・コタツで ふて寝したら、気が付いたら7時過ぎ・・・ あぁぁ〜夕方 師匠からメールが。 同じく 雨で、用…

寒くなってきた

うーん 寒。 夜 ローラー 45分

忘年ライドは・・・

朝 みんな、もそもそと起き出す。 階段でものすごい音をたてている人や、うなっている人、 さわやかに、本を読んでいる人、まだ寝ている人など・・・(笑) 外を覗くと、少し明るいような・・・ 少し外を散歩してみた・・ やはり楽しそうな登りだ!じゃなく…

忘年会!?

朝 ローラー 35分今日は、サイクリスト仲間の忘年会。 私としては、今年1年で知り合った たくさんの人、 初めてお会いする人等 楽しみです。仕事をこなしながら、お肉の買い出しを済ませ、 出がけに修理が入り、あせりながら済ませます。 そろそろでれる…

ひさしぶり

今日は、金沢出張 ローラーもな〜んも無し

hiroさんと!

今週 は天気が悪いが、やはり今日木曜日は 昼間から晴れ間がのぞくとの予報。 さすがhiroさん?朝は5時に目が覚める・・・ しょうがないので、朝練に! 大野平地 1:10 36kmそして帰宅し、子供と朝ご飯を食べ送り出す。 木曜日 hiroさんは走りに行く…

今日は雨。 朝 ローラー 35分 夜 ローラー 55分

朝練記録

今週は、天気が悪い。 日曜日は一応曇り・・・ 期待してますよ! 天気予報今日の、夕方からは雨。 午前中11時頃まで 時間がとれたので、朝練からそのまま 走り続けた! 紅葉の写真撮りたかったが、1枚失敗の後、ピピピ〜 電池切れ。大野平地〜勝山〜上志…

今日は夜練

案の定、朝 目覚めはしたが、身体が動かず。 夜 ローラー 47分 30秒インターバル1分レスト ×5

タクヂさん朝練

今日は、日曜日、恒例の(いつから?)タクヂさん朝練! タクヂさんから 5時に家をでるとの 気合いメール! 負けじと、5:10出発 しかし 10分程走ると ライトが電池切れ・・・ うわ! 予備のLEDライトのみで そろそろ 走行。 なんとか、勝山駅でタ…

朝練記録

5:45分出発 1:40 43km 大野 平地1周 一時の寒さはなくなった。 日中 車の中は暑いくらい。明日は ツールド沖縄。 一度 走ってみたいな〜(遠い目)来年は どのレースに出られるかな〜? 昨日 ガビーン なことがあった。 とほほ・・・

朝練記録

5:45出発 六呂師コース 1:25 41km 今週末も天気良さそうなのに 仕事です(号泣)

朝練記録

朝くらいので、 5:15出発から 5:45出発へ 少し 明るい。 今日は、そんなに寒くない、体が慣れてきた?1時間20分 42km 勝山1周帰ってから 車で 名古屋出張。 当然 ビールは無し(笑) 6時まで研修。9時帰宅 疲れたよん。

朝練記録

六呂師 1:40 40km

朝練

寒! 今年一番の冷え込み! ジャムの方は白い!朝は 雨。 昼頃から晴れ間も除くが、とても寒くて 走りに行けない 根性無しです・・・ローラー 75分一応、30分 心拍60%走 20秒全力 1分レスト 4本 20分 60%走 20秒全力 1本レスト 4本 15…

朝練

朝ローラーのみ 40分

タクヂさん朝練

今日は 日曜日・・だけど、仕事で金沢に行かなければならない。 天気がよければ、本気で自転車で行こうと思っていたが、 午後からは雨。 残念だ!と思っているところに タクヂさんの 六呂師行きます 書き込みが・・・ けれは 是非迎撃しなければ(なんでや)…