2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練記録

4:40起床 5:10発 天気がよいのか結構明るい〜♪いつもの大野+六呂師1:50 49kmガーミンの調子が悪いなぁ!? 心拍数 228って 死ぬって!!

朝練記録

4:40起床 5:10発 ん? 慣れた? 今日はそんなに 寒くない! 昨日の皆さんの昨日の走りをブログでみて 気合いが入る。 出だしから 回す!! が 2番目の丘で脚売れ切れ!! てへっ! 六呂師は息も絶え絶え・・・ 脚がパンパン 階段でつまずきそうに・…

いい天気〜

朝から 絶好の秋晴れ! 自転車には最高の日じゃないですか!! さあ 今日はどこへ行こうか!!! ではなく 今日も室内で1日缶詰・・・ あぁ うらめしい・・・おまけに 朝 布団のぬくもりに敗北 6:30起床 1時間だけ 宝慶寺往復 アウター、トップ縛り。…

朝練記録

アラームが鳴る。 布団が暖かくて でれない・・・ が 4:50起床 5:10スタート! 今日は いい天気だ! 土曜日で少し時間もあるので美山〜永平寺〜 上志比周りだ!と 思っていたのに。 最初は暗くて解らなかったが 美山方面が あれれ?暗いような・・・…

サムインデスケド・・・

4:40起床 5:10スタート もう半袖では無理と インナーに長袖を着たが 外に出た瞬間、無理!・・・・ ウォーマー類を出すのはめんどくさかったので もう一枚 半袖を重ね着。 膝小僧は 寒かったが とにかく回す 暗いな〜 寒いな〜 自転車シーズンも終盤…

夕ポタ

昨日のひるがの練、ちょっと抑えすぎたのか あまり」疲れもなく・・・ もう少し 追い込むべきだったなぁ。今日も走りたかったが 朝からあいにくの雨・・・ ローラーする根性もなく 子供2号を連れて ふらふらと福井方面へ・・・ 偶然にも トレックさん ブラッ…

ひるがの練

行ってきました ひるがのノンストップ練。 朝起きると タクヂさんから DNSのメールが!! 残念です〜 とんちゃんの用意しといたのに〜(笑) (ちょっと 家庭の事情 たいした事なさそうで 良かったですね) 朝 卵掛けご飯 薄皮あんぱん を食べ6:00スター…

秋・・・

4:50起床 5:15スタート いつもの大野+六呂師なんだ〜! 涼しいどころか 肌寒し! おまけに すごい 濃霧!! 気温は 18℃前後? 18℃ってこんな寒いのか? まともに乗ったのは 十日ぶりくらい? 疲れた・・・ 2:10 61kmさて ノンストップ…

もう すっかり

この前まで 暑い夏だと思っていたのに もうすっかり 天気の読めない秋空に なってしまいましたよね〜 せめて 朝だけでも雨止んで欲しい。 朝練もできん! 日、月も天気ビミョーですね? 一応 基本は日曜日。 岐阜の方が天気良さそうな感じが・・・ ん〜 ど〜…

また おっさんになった

昨日は 誕生日でしたが・・・その 前日 嫁「明日なんかプレゼント欲しい?」「悪いけど私明日夜用事で出るで〜」 自分「ん〜 鈴鹿で落車してレバーが変なので、Di2がいいな〜」 嫁「は?なにそれ?また自転車の物?いくら?3千円位なら?」 自分「ん〜・・…

ちょっと一息・・・

昨日 試験が終わった・・・ まだ 続きはあるが 一息つける。最近1ヶ月は 夜 学科の勉強。 右手にペン 左手に 問題集! 1時間ほどすると 左手が 何故か ビール!? もう 1時間もすると右手にはお菓子・・・そんな生活で 勉強とともに体重確実に進歩!反省…