2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練記録

4:30起床 うだうだ 5:15スタート 今日は 土曜で少し時間があるので美山〜荒木新保〜北インター〜松岡〜上志比〜勝山 平坦コースを アベ30kmを目標に淡々と2:33 78km淡々と走っていると 脳内で物欲がメラメラと発生する・・・ 危険だ・・…

朝練記録

4:30起床 5:15スタート ん〜 やはり リヤをもう少し派手にしたいな…今日は 平地 森目周回×6 + 六呂師(農道側)昨日よりは確実に暖かいのに 昨日と良く似た服装で もう汗ダラダラ… 走り始め少しガマンして着るもの減らそう。 とても hiroさんの真…

朝練寒いです

今朝は寒かったですね! 4:30起床 5:10スタート シューズカバーもして、出がけにインナーもう一枚来て、 5枚重ね着・・・(重ねすぎでした・・・六呂師で暑かった) 外は真っ暗です。 今使っている キャットアイの 充電ライトも結構明るいのですが…

緊急連絡です

大変申し訳ありません。 11月20日に予定していた トンちゃんライドですが…どうしても動かせない仕事が入ってしまいました。 今回は中止とさせていただきます。参加表明して頂いてたヨッシーさん わんこさん まきちゃんさん マッチさん MA310さん kotapap…

日曜日ですが〜

今日も仕事でした。 朝 起きるも案の定路面は超ウエット。 GF福井の方は 雨が上がっているだけでも良かったですね!7時から廃品回収だったので 6時過ぎから40分 ローラーでアップ(笑) 身体が暖まったところで… というか汗だくでシャワーして廃品回収へ…

ずいぶんと ブログ放置しておりますが 皆さん いかがお過ごしでしょうか? もちろん ご存じだとは思いますがGF糸魚川に行って来たんですよ! 雨でショートカットしたんですよ! 楽しかったんですよ!の前にも 確か まきちゃんさんと事務兄ぃさんと ライドに…