2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロング〜(ひるがの)

今日はお休み、 一応午前中走る 1:00までには帰る計画で。 朝 ちょっと寝坊する(汗) が無事 スタート! ひるがのを目指す。 が 寒い!!!! 春装束で 薄いウインドブレーカー、走るが 気温計が 3℃! 和泉村では 2℃!!!! ふ、冬かよ!! と怒って…

朝練記録など

先週は朝方路面が悪い&天気イマイチでした 26日 路面はなんとか乾いていたので走り出すも 途中で雨がポツポツ 引き返し 空の明るい所で ウロウロ程度1:32 43km 28日 今日は天気が良いはず! と起きたもののなんか曇り空? と思ったら もの凄い濃…

朝練記録

4:45起床 5:10スタート 集合場所に行くと ん? フルメンバーより1名多い?! 結婚されて大野にしばらく引っ越してきたらしい が 自転車ががが トレックのTTマシン スピードコンセプト!!!!! カッコいい!!!!! じゅるるる あ よだれが…ので …

朝練無記録

5:25起床 !!!! 寝坊。 集合時間には間に合わず。 逆回りしようかと思ったけど 起きれず。 サボリ…今日は金沢駅前で研修。 駐車場代ケチり 野々市辺りに車デポして 自転車で。 行きは フラフラ1時間 帰りは30分。 楽しみにしてた あさひやベーカリ…

朝練記録

4:45起床 5:10スタート 上志比コース 最後まで足れないようなペースを心がけて。 舗装工事区間があり、 直ったらアベ上がるか?!2:13 64km4月は今日までで444km やっと暖かくなってきたかと思ったが 今日は寒かった。 明日朝は雨か…ガー…