2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿 エンデューロ 春

鈴鹿エンデューロ春SP、春は初出場です。 今回も6時間ソロ。 今年はこまごま忙しく、あまり距離を乗れてないし 少し体調不良でしたが、この一週間はそれでよく休んだので 身体は大分楽に。3:40起床 前日用意は万端なので4:10出発 大野は☂は降ってい…

おやすみ・・・

昨日からなんにもしてません。 やはり 名古屋往復等が効いたのか? そういえば、研修の間クーラーの真下で寒かったし。 歳取って、無理の効かない身体になったか?!土曜日は鈴鹿。 雨予報が気になるが頑張ります。 さて、その後は・・・・7月・名水ライド…

名水グボハァッッ!

今日は 名水マラソン! 朝起きると 雨は降ってはいない。 なんとかもってくれんかな〜 フレディさん hiroさんから到着メールが。 歩いて 会場に向かいます すると いたいた! やはりフレディさんはすぐ解ります お喋りしながら 開会式へ 今日は 子供1号が開…

朝練記録

4:40起床 5:10 スタート 大野+六呂師 今日はさすがに主張疲れか身体が重い (いや リアルに重いんですけど・・・) 流すだけ。 六呂師から降りてきて 森目を走っていると 前から2人のローディーが。 挨拶しようとすると、 「あ〜っ!」 じむにぃ …

連チャン終了

4:40起床 5:10スタート 大野+六呂師(帰りちょっと寄り道)1:56 51km今日は六呂師最後で垂れた。 もうちょっと粘らんと〜 なかなか理想のダンシングにならんな〜今日も名古屋出張。 今回は同行者もいて どこも寄れず、この2日間ほんとに往復…

朝練記録

4:40起床 5:15スタート 今日は時間がないので 宝慶寺往復57分 27kmその後 シャワー浴びて 名古屋へ 1日研修で缶詰。 トンボ帰り 9:20帰宅 風呂入って寝ます 疲れた が 明日も名古屋〜

朝練記録

4:40起床 5:10スタート 大分暖かくなったが まだ 長袖・・・いつもの 大野+六呂師今日もまずまずでした〜1:45 49.5km明日から名古屋出張、2日間。 訳有りで 泊まらず帰るので 名古屋2往復。 明日は朝早いので 朝練はお休みかな? 1時…

今日も朝はパン

4:40起床 今日は朝、雨だと思っていたけど 昨日寝る前に確認したら 雨マークは消えていた。 ので 起きると予報とうり曇り。 5:10スタート今日は永平寺方面 平地TT。 なんか 調子良い。追い風気味、下り基調なのも手伝って 楽に40km巡航。 上志…

あされ・・・いやリハビリ

4:40起床 5:10スタートき、昨日の疲れが・・・ ビール飲み過ぎで 少し頭も痛い・・・ 今日は 回復走 というか ゆっくりしか走れん・・・ しかし今日も風強いね!! ディープなホイールとディープな身体のせいで もろ風を受けて怖かった〜今日は六呂…

あ〜疲れた〜

先ほど町内の祭りも終了、神輿等も片付け風呂に入り プハ〜とビール は もういいです。 もともと酒弱いのに今日は朝7:00過ぎから ビール三昧。 もう 飲めません とほほ 神輿担いでたら ローディーが一人駆け抜けて行った、 あ〜!!! 後ついて行きたか…

朝からパンでお腹一杯!

4:40起床 5:10スタート やっと雨があがった!うきうきして玄関を開ける! さ 寒! もう5月中旬なのに なにこの寒さ・・・でも雨降ってないだけで十分ですよ。でも 今年はあまりはしれて無いなぁ〜 今日のコースは気合いをいれて、 大野〜美山〜永平…

雨降り〜

4:40起床 ん? 雨の音がしない!? 玄関に出てみると ぽつぽつ・・・ やっぱり〜 新聞取って 台所でコーヒでも飲もうかと思っていると ザーァァーと激しく降り出す! ここ2,3日は走れそうにないな〜 でも、土日は晴れそうですよ 奥さん!(町内御輿ですが…

朝練記録(ガーミン不調)

4:40起床 5:10スタート 暖かいと思って外に出たら サ、寒! 思わず 上は長袖に着替え、ニーウォーマ着用。 このニーウォーマもうヨレヨレだ・・・ 新しいのが欲しい。 いつもの大野+六呂師 ストレートでもがいていてちらっとガーミンに 目をやった…

朝練記録

日曜日ですけど今日は仕事 4:55起床 昨夜は結構降っていた・・・ 案の定 路面はべたべた・・・ 起きあがったが 心も身体もポッキリ折れて ベットに潜る。 6:00 我に返る。 なんとか路面は乾いてきたので 6:30スタート 時間もなかったので 六呂師…

星 一徹

GWは3,4,5が休めた、んです。 3日は トレックさん達と山中周遊ライド、 4日は、コタパパさん達と山岳ライド! 楽しかったです〜 黙々とブログを書いて 今日もhiroさんやフレディさんに 頂いた写真を追加して、加筆してそろそろアップしようかな では…