ジャム勝 50kmアドベンチャー

え〜 行って来ましたとも・・・

前日、夜の雨で、いやな感じでしたが、
レース中の雨はありませんでしたが、コースが・・・
当初、ジャム周辺50kmワンウェイだったのに、
いきなりジャム敷地内2週回に変更
ようするに、クロカンコースはしって、舗装路のぼって、
ゲレンデ登ってダウンヒルコース下るの2週回。
ジャムって赤土もいやですけど、すごい粘土質なんですよ。
もう つるっつる。 登って待望の下りだ〜と思ったら
下るどこじゃない。 いきなり縦半回転横ひねり
危ないので、自転車おりましたが、歩いておりるのも
困難。 なんじゃ この コース!
1週回終えると、ピットに速いはずの知り合いが・・・
もう終わったの!!と思ったら リヤエンドごとご臨終だそうで
DNF。  おそろしや〜 やめようかと思ったが、参加費も高かったので
一応 完走。  もう タイヤも泥スリック ペダルも泥で、キャッチできず
ものすごい コースでした。 誰か腕骨折者もいたらしい
アドベンチャー過ぎ・・・
来年 危ないぞこの企画・・・