行って来ました!

昨日30日は、休みが取れる予定で 走りに行くぞ!
と 天気予報とにらめっこしてたんですが、はっきりしない天気模様
福井県は昼から雨っぽい  岐阜の方はなんとか持ちそうだとゆうことで
そうだ!白川郷まで紅葉狩りツーリングだ!ということで目的地は決定!
でも、自宅からは遠い、往復 270km位になりそう・・・
どっちにしろ、帰りに九頭竜辺で雨にあったら いやだ〜ということで
道の駅白鳥まで、車で行ってしまおう、そうしましょう

朝、5時には目が覚める・・・ 小学生か俺は・・・
昨日の準備もばっちり、5時半出発! まだ真っ暗です
コンビニで、おにぎりとカンコーヒーをかい出し
気温は6度!  寒そうです というか寒い!
6時45分 道の駅白鳥到着

そそくさと準備   やっぱり寒いな〜
上下 長袖 あったかインナー  ウインドブレーカー 
レインシューズカバー  指付きグローブ
では、7時出発!

まずは、ひるがのまで、少しずつ登りが続きます。

続く