金沢カレー

今日は、i○a○oさんに プレゼントを届けに、金沢へ・・・
というのは冗談で、研修で金沢へ。
お昼 あんまし 時間ないけど、なんか食べようということで、
今更ながらですが、気になっていた金沢カレーなる物を食べることに。
たしか、チャンピオンというのは、福井にもあるらしいので、
別のゴーゴーカレーというところに。
カツカレーを注文しました。

銀色の食器と、先割れスプーンが懐かしい感じ。
ルーは黒っぽくて、味 濃そう!
早速食べてみると、やはりどろどろのルーはかなり濃い!
最初は まあおいしいかなと思ったが、途中で、ちょっと辛くなってきた。
ちょっと、濃すぎる(しょっぱい?)
結局、研修終わって、帰りの車の中7時頃でも、胃にカレールーが残っている感じ。
カレーは大好きだが、ちょっとな〜 年取ったからか?
前日 ヤンキース松井がホームラン打ったので、トッピング券もらったが、
10/30まで・・・ ちょっと行けんな・・・

朝練はしましたよ! いつもの六呂師コース 台風一過で、グッと気温が下がった感じ
1時間35分    41km