パトロール

18日の日曜日 一応 天気予報が曇りになってきました。
ツールド池田 出来るかな?
ということで、 少し下見に行って来ました。
というものの、今週結構な疲労感で、起きれず。
5:50分出発で、宝慶寺へ、気温は7℃ 寒いですよ 皆さん。
やっぱり、いつもよりスピードがのらないなぁ〜
そして、大野側からの宝慶寺 激登り! 池田からは、下りとなります
皆さん、お気をつけください。
そして、またしばらくの、登り。 熊 猿 鹿 会いませんでした。
下りの 林の中っぽいところは、路面が濡れているところもありましたが、
おおむね良好です。
早起きしてれば、このまま、南野津又から 大野 下丁へ行こうと思ったのですが、
時間もなく 竜双が滝までも行けず時間切れでユーターン。

下りは、すごく さ・む・い です
ウインドブレーカ類があるといいかも。
9/16 PM12:40現在 18日の天気は曇り後晴れ 降水確率40%
ビミョー