すいません

昨日の夜、天気予報とにらめっこ・・・
どう考えても、今日は晴れ!
走らないなんて、考えられない!

朝 旅にでます と 書き置きを残し
(嘘です、本当は子供には朝は宿題しててね! 嫁には、
  お風呂掃除と洗濯はまかせとき!)
朝 5時45分出発!  どこへ行くか? 昼までに帰るとすると
6時間か〜?  そうだ、前回のリベンジということで、二枚田へ!
薄皮あんパンを背中にいれて、もくもくと走ります。

 
いきなり 到着! ここまで、2時間でした。
時間もないので、ここからタイムアタック
いきなり 登りだな〜  結構 距離があります。
頂上には、風車と、キャンプ場があるときいてたのですが、
なかなか、見えてこない・・・
そのうち、下りが? あれ? 道間違えた? 福井市側に降りちゃう?
でも、その後結構なアップダウンが・・・
つ、疲れた・・・

やっと、風車が見えてきた!
そして、キャンプ場入り口でゴール!

51分05秒でした。 結構 きつかったです。
青い空が気持ちいいが、時間もないので、帰ります。

道もあまり知らないので、また鷹巣側へ
途中、絶景ポイントもあったんですが、いまいちガスっていて海は
すかっと 見えず残念。

帰りも、休まず、自販機もサドルから降りず、小軽量化も
ツールみたくサドルから降りず、きょうは、一回もサドルから降りませんでした。

5時間38分  158km

そして、 シャワーを浴び、そのまま風呂掃除
子供のご飯を作り(スパゲッティ茹でただけですけど)
そして、 洗濯。 なんか、休日の方が疲れる(笑)
でも、充実の一日でした。
そして、しっかり、仕事場から電話(泣)
行って来ま〜す!