タクヂさん朝練

今日は、日曜日、恒例の(いつから?)タクヂさん朝練!
タクヂさんから 5時に家をでるとの 気合いメール!
負けじと、5:10出発  しかし 10分程走ると
ライトが電池切れ・・・ うわ! 予備のLEDライトのみで
そろそろ 走行。 なんとか、勝山駅でタクヂさんと合流
いつものごとく、楽しくお喋りしながら六呂師方面に向かいます
そして、下荒井の交差点を左折した瞬間、 フォ〜ンというクラクションの
音に続き「う゛ぉ〜い」という野太い声が・・・・
やば、変な人に絡まれると思った瞬間、タクヂさんが、 あっ itazoさんや!  と・・
こんなところで、すれ違う偶然に感激しながら、タクヂさんと、なぜitazoさんは ここを通ったのか
談義をしながら、六呂師に登ります。
しかし、 推測は全部はずれ、とあるところで、栗きんとんまみれになっていると、後ほど
タクヂさんから メールが! 栗きんとんまみれ???

六呂師へは 前回のルートを逆走!
途中 斜度のきついところもありましたが、まずますの道でした。

迫りくる タクヂさん!


そして 頂上

写真 ブレブレですいません
防水。防震デジカメ欲しいな〜 ねぇタクヂさん!(あ、え、 もうすでに!)
その後は 下りです。
今日は 時間も無いため 途中でお別れ、残念でした すいません
YAMADAさん達は 池田走ってるんだろうな〜
うらやましい! 天気もいいのに、昼からはずっと建物の中で仕事

2:40  51km

朝は、体力を使い、昼からの仕事は精神的に疲れる仕事で、5:30まで・・・
今日も 疲れた・・
明日 朝練は無理かな・・・