hiroさんと!

今週 は天気が悪いが、やはり今日木曜日は
昼間から晴れ間がのぞくとの予報。 さすがhiroさん?

朝は5時に目が覚める・・・
しょうがないので、朝練に!
大野平地  1:10  36km

そして帰宅し、子供と朝ご飯を食べ送り出す。
木曜日 hiroさんは走りに行くはずなので連絡する!
永平寺で待ち合わせ
美山街道を進みます。
永平寺は紅葉が綺麗でした。

カメラマン hiroさん

hiroさんと 写真をいろいろ撮り 永平寺を後にします。

次はどこへ行こうか? 恥ずかしながら、朝倉氏遺跡に行ったことがなかったので
hiroさんに案内していただきます。(ガーミンうらまやしい!)

朝倉氏遺跡の いちょうは見事でした。

でも、おばちゃんがいたり、車があったり 工事してたりで、ベストショットがねらえず
カメラマン hiroさんは 不満気味(笑)
そして、だんごを食べようと思ったら 土日しかやってない! ガーン
今度は 土日にきましょう!

次も、恥ずかしながら行ったことのない 一乗滝へ!
お〜 これが噂の みのもんた氏 に似ている 像か!

紅葉は 終わりの感じだが 滝が いいね〜

次は、お腹もすいた頃だし 竹田の揚げをめざし走ります。
恥ずかしながら(笑) ここも初めて!


う〜ん おいしい!  なんと hiroさんにおごってもらっちゃった!
ありがとうございました、ごちそうさまでした!

次は、平泉寺を目指します。
ここで、やっと日差しが出てきました。
今日は、ずっと曇り。もともと雨の日をhiroさんパワーで無理矢理
雨を止めた感じ(笑)

平泉寺では、真っ赤な紅葉がとても綺麗でした。
でも hiroさん曰く、今年は紅葉も今ひとつらしいです。
もみじなんかも、去年と比べると葉っぱも小さい感じがするらしいです

ここで、私の時間が迫って、hiroさんとお別れでした
今日 一日有り難うございました。

 なんだかんだで、 今日一日 6:07  161km

なんか 一日休みって 久しぶりと思っていたら、携帯音が・・・
ちょっと 修理にいってきます  ガクッ