朝練

6時出発。 防寒は完璧だ、と思ったが、以外と暖かい! でも
着替える時間もないので、出発。
どこへ行こうか? 時間は2時間弱。 皿谷線へ行くか!
美山を走る。 舗装が綺麗になっている所が増え
快適に走れる・・・けどスピードに乗らない・・・
芦見の方に曲がる・・・微登りがきつい・・・
風があるから? 体力が落ちた? 前傾姿勢をとると、
腹がつかえる・・・ 太ったぁぁぁ〜
皿谷をへろへろで登る。大野側に降りてこれじゃいかんと
六呂師へ。 でも途中で雨がポツポツと・・・
帰りにやっと脚が回り出す。
って、よく考えたら下りじゃん・・・
おとなしく帰ってきました

1:47   45km  

これでは いか〜ん!  反省