お休み

今日は、お休みをもらった。
天気はなんとか、夕方までは、、もちそう。
片付けたいしごともあり、3時ころには仕事場に行くんだけど・・・
子供を学校に送り出し、8時過ぎに、ゆっくり出発。
どこへ行こうか? 伊勢峠まわりでも、と思って走り出す。
電光掲示板では、もう通行止めになってる!
まあ、行けるだろうとも、思ったが、3km程走ったところで、
携帯ポンプを忘れたことにきずく・・・
ボンベ1発分は、バックにあるが、伊勢峠を、しかも通行止め時期に、
パンク連発食らったら、ヤバイ。 来年の春まで出てこれないかも(笑)
ということで、まず、六呂師へ方向転換。
勝山へおり、上志比から、丸岡ロードレースコースを1週 日陰は寒い
永平寺を通り、美山でコーラを補給。そして、皿谷へ!
やはり、気温が低いと疲れるな。
大野におりて、ギブアップ。
4:30 121km だった。
丁坂〜宝慶寺回りも加えたかったが、これは、暖かくなったらにしよう。
天気も心配で、少し早めに帰ったが、結局雨は降らず。
もう、1時間ほど乗ればよかったかな?
寒いし、フルフィンガーグローブで、携帯のカメラ操作するきもならず、
写真なし。 でも、ブログ書いてると寂しいな。 今度はなんか撮ろう