雪かき三昧!

降ったよ〜! 久しぶりに。  子供の頃はこのぐらい普通だったんですけど
今は、車社会で、朝は道路を空けた除雪車の雪の山、そして水がない
そして流れない。 雪のやり場がありません。
こんなことは、言いたくないが雪がふると、近所関係がギクシャク!
雪なんか、4月になれば消えて無くなるのに・・・
特に年寄り! 他にやることがないの・・・  みんな大変なんだよ!

昨日AM4:30から今日昼間で、ずーっと雪かき。
倉庫2戸、住宅2戸、駐車場の屋根雪降ろし。
さすがに疲れました。 もうランナーズハイならぬ雪かきズハイ
身体のバキバキも少しとれ、なんでも来い状態
自転車も速くなったらなぁ〜


さて、もう年内は自転車乗れないですね。
寂しいなぁ
休みのうちに、伊良湖半島1周でもしてこよう