備蓄大作戦!

昨日は、トレックさんお誘いの 備蓄大作戦に参加してきました
備蓄基地はトレックさんのお膝元鯖江市 某焼肉店
仕事上 遅れていきましたが、車をおりたとたん、け、けむい!
焼き肉の強烈な香り!
噂通りの暖簾をくぐると、ん?  コンタクトが濁ってる?
なんか白いんですけど?  ものすごい煙です。
中は、ほんとに噂通り きたな  いや  ワイルドなお店でした
でも、お客さんはいっぱい! かろうじて煙の向こうにhiroさんのお顔が見えました。

今日は トレックさん hiroさん 初めましてブラックパールさん 私の4名です。
座敷で 滑りそうになりながら 早速 いただきます。
って この 曲がった鉄板はなに?  さらに飲み物はも自前で運ぶ【トレックさんありがとうございました)
なにもかも すごいよ〜
でも お肉はおいしいです!  タンも初めて見るような肉厚で タレもgood!
お話も楽しく、きがついたら11:00頃!  ホント 自転車の話 同じ趣味の人が集まれば
尽きないですね〜  
また やりたい、いや食べたいですね!
帰宅は 12:00過ぎ   シャワーをあびると シャンプー1回目は泡立たない!
体を洗ってると、年末大掃除の台所の換気扇を洗ってる匂いが!!!

でも また行きたくなる焼き肉やさんです。


いま 服を洗濯中!  次は、体の洗濯 いや ローラーです!

と いうことで ローラー 1時間
外を除くと 道は 生乾き? でも貴重な日曜なので
実走  六呂師コース  1:50 50km
焼き肉パワー爆発!  というわけでもなく ハアハアしながら 重い腹をかかえて走る!
風が冷たい!  登りでは 融雪剤の粒が顔面に! 痛!
帰宅して、シャワーを浴びる。 右手の感覚が無い 
気温というよりも、今日は風がつめたかったな。

子供1号 2号ともバトミントンの試合なので見に行く。
とみせかけて、体育館内のジムで 筋トレ 1時間。
少しは 備蓄を使ったかな?