調査ライド結果報告

調査結果ご報告いたします
伊勢峠 通ってはきましたが、道のあれている箇所 3〜4カ所
残雪でバイクを降りたほうが良さそうな場所 3〜4mですが2カ所
ひるがのからの帰りでは疲れもあり危険かもしれません
なにより、楽しくないかも!
それと、基本の158号線の交通量が凄いです。
田舎者の私にはこの車のプレッシャが耐えられません(笑)
というか、やはり危なく感じます。
結果 申し訳ありませんが、4日このルートはとりあえず中止します。
良ければ、4日 以前MA310さんが提案した奥越 山ライドか、
違うコースでも行きませんか?

以上 よろしくお願いします

代替え案ルート

どうでしょうか?
永平寺のローソン7時半集合
2時には終了出来ると思います
(お昼をどうしょう?)

〜今日の調査ライド〜
6:35  158km
久しぶりの全日休み! 今日は調査ライドの日
MA310さんは 朝大変なので、8時集合。
なので、6:35から軽く朝練 六呂師へ
もどってきて、合流。
その前に擂鉢峠?の登り口を教えてもらう。
ちょっと登り、下りでMA310さんパンク!
まだ本番前なのに〜
それから淡々と中島方面へ。
気持ちいいです。 真名姫湖はキャンパーでいっぱい!
ここでバーベキュウしたいなぁ 肉担いで行きたい〜
さて、ここからです。が、道の荒れは想定範囲内。
これなら行けるかな  と・・・
途中 MA310さんが わらび を発見!
しばらく 山菜とりに夢中になってました。
結構 はえてて楽しいですよ。
そして、伊勢峠頂上に。ここまでなら
なんとかなると思っていましたが、そこからが・・・・
まず、残雪が・・・ 自転車降りて歩く。
距離が短いのでたいしたことはありませんが、
ひるがのの後だと・・・
そして、落石が土砂が! こっちの落石は石が割れていて
鋭利な石がイッパイ! 
とうとう、私までパンク! それもバースト!!!
タイヤパッチを当てましたが、帰宅して見てみると
もう駄目(泣)まだ100km程しか走ってない
プロ3がぁぁぁ〜