名古屋出張?

今日は名古屋出張なので朝練さぼろうかと思いましたが
やはり、4:30には目が覚めちゃったので、
少し ポタリング。 風が強かった  が 暖かくなったな〜
1:10 30km
7時過ぎには名古屋へGo!
会場入りは12:30でいいのに何故?
車にカメラとMTBが積んであるのは何故?
そう! これの為に!

ツアー・オブ・ジャパン美濃ステージ!
偶然、研修と同じ日に!
これは 行かねば!  と思ったんですが、
道路工事多すぎ! 東海北陸も工事渋滞と掲示板に
出ていたので、下道を選択、実は少し家を出るのが
遅れた。
あせって 下道を行くがここも工事、おまけにのろのろトラック。
撃沈! スタート時間に間に合いませんでした(泣)
仕方ないので MTBで周回コースに移動
待っていると、あと5分で選手が来ますとの
オフィシャルカー! わくわくします!
そして キター!

うお!すげー!

狩野選手も先頭集団!
あいにく 登り方面には行けなかったので
平地を高速で駆け抜ける!
みんな脚回ってるな〜 当たり前だけど。
自分みたいに 踏み踏みはいないです  反省

↑写真撮ってたら 横1mをサポートカーが通過 びっくり!

この後、3周回目で私は時間切れ
後ろ髪ひかれて 抜ける思いで、車に戻り、
着替えて名古屋へ。
あ〜最後まで見たかった〜!