朝練日記

4:40起床 5:15スタート
梅雨の中今日もなんとか走れそう
タクヂさんとhiroさんと朝練
勝山街道で合流後 六呂師へ
六呂師へ向かって快適に走っていると
後ろから フォッフォッという声とともに
「おら〜ぴろぴろさん一行は二枚田走ってるんやぞ!
  チンタラ走ってるんじゃねぇ!」
と 鬼引きを開始!
平泉寺側から登り始め hiroさんも 脚も太くなってきたし
ほにゃらら効果か(笑) 力強い ダンシングで登っていく!
タクヂさんも追撃。
負けじと必死でかわし、旧道に入って見えないところで
ヘロヘロ走り(笑)
心拍も 今期最高か? 189泊まで上がる。
調子いいのか? でも 汗が滝のよう、今日も蒸し暑い。
公園で一服し hiroさんのほにゃららを拝見し
ちょっと メラメラ(笑)
大野方面へ降り 大野平地を少し走り
今日も仕事なので斉藤商店前でお別れ。
中途半端ですいません・・・
7月18日以降なら日曜日休めそうなので
ロング走りたいなぁ。

2:05 58km
尚 今日のタクヂさんのセリフには誇大表現が含まれております