お見送り

梅雨明けたのかな? いい天気です
久し振りに朝練です!
4:40起床 5:15スタート
久し振りなのでこの時間起きるのが辛かった。
仕事だが土曜日なので 帰宅は7:30過ぎでOK
どこ行こうかと考えたあげく、確か今日はtaizoさん
企画のひるがのライドの日。 トレックさんhiroさんも走るとの事で
ちょっとお見送りしようかと。
美山まわり、永平寺経由で鮎街道へ
ん〜体調も7割くらいか?
永平寺の坂がしんどい。
鮎街道に入って ?会わないなと思ってたら
前方脇道から おお〜キタキタ〜
すいません ほとんど顔と名前が一致しないので
とりあえず トレックさんに声を掛ける。
しんさんも hiroさんも驚いてくれて 嬉しかったです(笑)
taizoさんともお初でした。
皆さん速そうな方ばかりで びっくり!
多分まきちゃんさん? 赤いアンカー乗りの方(すいません)
とも タクヂさんの話で盛り上がる(笑)
この方も 速いし なんてったってカッコいい
細身のロードが似合ってる!
多分 私がこんなロードに乗ったら 自転車虐めるなって
怒られそう!
hiroさん しんさんとは勝山橋でお別れ
私も 大野入ってすぐでお別れ
ひるがのまでいきたかったな〜

2:27  69km