丸岡試走

4:40起床 5:10スタート
丸岡のコースへ試走
そこまで アベ36〜7kmで
もちろん ツキイチですけど

丸岡試走 最初のストレートの坂でもう辛い。
右折して、道は綺麗になってるがスピードに乗らない
途中すれ違った人が Otukaさんだったかも!
すいません 遅れて半泣きで走ってたもので
確認出来ませんでした。

左折して さあ! 向かい風 うへ!
さらにスピードに乗らず。
上久米田で左折し さあ登りです!
採石場の登りのきついところで頑張りすぎて
だめだこりゃ!  終了。
おまけに メーターのボタンしっかり押してなくて
タイム解らず。 
仕事で時間もなかったので そのまま直帰。
鮎街道の平坦でも置いて行かれて また半泣き。
う〜ん。
もうちょっと 頭使って走らないと


  2:50  84km


明日は センチュリー福井ですね! 
天気は良さそうで 良かったですね!
出場の皆さん 気をつけて 頑張ってきてください!
蒼い列車にご注意?!