丸岡練

4:55起床 5:15スタート
今日は丸岡へ朝練に
勝山街道でタクヂさんと合流。
タクヂさん 「六呂師登るぞ!」
と言うところを、私が丸岡で勘弁してください
と言うことで 一路丸岡へ。
鮎街道を 必死に走るがタクヂさんに
ぴったりマークされる ヒィィィ〜

お城で トイレ休憩のち スタート!
道も かなり綺麗になってましたね!
相変わらずの向かい風がしんどい〜
登りも頑張りすぎず頑張って緩斜面で
スピードに乗せたい   が・・・・
夜景ポイントで息切れ。 熱い吐息ではありません・・・
最後 タクヂさんとのデッドヒートの末
ゴール! 汗びっしょり。
その後 トンネルを越えて回って帰る
雨の降った後が・・・
そして、タクヂ邸で休憩。
アイスコーヒーと なんと!!!
ガーミンのジャージを頂きました!!!
有り難うございます タクヂさん!
うれしいので ジャージ重ね着して帰ります!
と言ったら 暑いので やめとけ・・・
と冷静なアドバイス
ホントに」有り難うございました〜
それから 永平寺 皿谷線を経由して帰宅

4:30 119km

昼から仕事です
今日は 地区祭りの野外バンドのPA。
6:30〜7:30の本番ので、2時から
セッティング。
夜飯のこと忘れてて 腹減って死ぬ
と思っていたらその地区には
MA310さんと大野Yさんの地区で
フランクフルトと焼き鳥を差し入れして
頂きました! またまたありがとうございました!
生き返れました!! ビールの飲みたいのは
我慢しました〜(笑)
撤収して 片付け終わったのがPM9:00
今日も 長い一日だった。
明日は 昼から休めるはず・・・