朝練記録

4:45起床 5:10スタート

山際は濡れてそうなので 平地を走り六呂師×2
脚 パンパン。
今日は時間があるので、といっても
前日 嫁に 明日研究授業で子供1&2号
とも 早く帰ってくるのでよろしく〜  
って なんだと!!!

ということで どこに行くか迷ったあげく
そのまま 丸岡方面へ
途中 竹人形の里の前で ん? 前方の路面が
赤い?  ん?  血?  血ぃ〜?
人身事故?! うわあああああああああああ!
と思ったら イノシシが轢かれていた。
それも かなり 大きい!
イノシシはかわいそうだが、轢いた運転手もかなり
びっくりしたと思う。 普通車ならかなり破損してのでは
ないかな? それぐらい 大きかった(あまり 見れんかったけど)
そのあと 10mくらいで イタチが轢かれてる(泣)
こ、こわいよ〜

そのあと 近頃人気のスポット 水車のあるとこを
通り 、お腹がすいたので 女形谷のサービスエリアへ
ここには おされな スターバックスとかないので
そばを食べる
そして 帰宅。
六呂師×2が効いているのか ちとしんどかった。

5:00 134km