天気がね〜

はつきりしないんだよね〜
今日も降ったりやんだり。
どうせ 午前中は仕事だから諦めつくけど。
PM1:30頃 帰宅、晴れ間がのぞく。
空をみると 降りそうにない。
昨日から 喉が痛く走ろうかどうか迷ったが
一瞬で走りに行く方を選択。
PM2:10スタート あまり時間もないので
六呂師へ。 いつもの山沿いを走ると この先通行止めの看板が!
ん! また 熊か! と思ったら 土砂崩れでした

真ん中は通れそうだったので そろっと 通過。
結構 ☂降ったもんな〜
そして、六呂師×2  日陰の下りは寒い。
ちょっとへろって 上庄街道流してたら
車から元気のいい子供が「カッコいい〜頑張れ〜」と!
俄然 やる気 ア〜ップ!!!
幸い 追風も手伝い 42キロくらいで車を追走!
信号で追いつくと またその子供が「すげ〜、速い〜」
とやる気の出る事を言ってくれる。
運転席のお母さんは恥ずかしそう(笑)
しかし、信号が青に変わった瞬間 ガクっ となった。
その子供が 「がんばって〜  おんちゃん!
やっぱし〜 サングラスしてても 解るのか?!
そりゃ、君の母親より年だと思うけど。
後は、 おとなしく流して帰りました。

1:52  52km