うらやましい お見送り

日曜日 今日も絶好の青空!
タクヂさんやkotapapaさんたちは 丸岡城
集合でロングに行くらしい。
今日も仕事で、うらやましい。
せめて お見送りだけでもと
5:00起床 5:35発
6:50分到着。
まきちゃんさんもtaizoさんも
はじめましての mondoさんや かずぅさん ピッポさん?
(間違えてたらすいません)
mondoさんのお友達と 速そうな方ばかyり。
きっと 今からたいへんだろな(笑)
もう 時間も押していたので すぐに 離脱。
後は 自宅まで TT.
向かい風が 凄かった
ヘロヘロで 帰宅、の頃には 青空が広がり
気温も上がってきて、絶好の自転車日和。
あ〜うらやましい!
今年は 特に日曜の丸一日休みが少なかったなぁ

来年はどうだろ。

来年と言えば 伊吹山ヒルクライムの日程がでてます
12月1日募集開始で 今度は抽選らしい。
し〜か〜し〜 レース日は既に仕事が。。。。
ガクっ!

3:05 85km

あっ 11月23日は休めそうなので
誰かなにかあったら 誘ってください