参ったな〜

最近 題通り、更新しなくなってしまったな〜
12月6日  朝練記録
1:25 36km

今日も天気良かったのに 朝起きれず
あ〜もったいない! 今年最後の?朝練チャンスだったかも?!
日中は本当にいい天気だった
明日からは崩れる?
久し振りに土日休みなのに〜!!!!
走りたいなぁ  どこかに遠征でも?!


今日は保育園に調律の仕事。
調律を始めると いつもの様に子供が寄ってくる。
私は何故か 昔から子供になつかれる(特に女の子)
仕事なので あまり相手にせず仕事をしてるとだいたいの子は
どこかに行く。 残りの子も先生に連れて行かれる(笑)
でも、またすぐきてず〜っと見ている子が必ずいる。
今日も女の子が先生に連れて行かれてもすぐにきて、
「どこからきたの?」「ピアノ壊してるの?」
「なにしてるの?」とか返答に困る事を聞いてくる
適当に答えてると、喜んで次々に質問を(汗)
そして つぎに友達を連れてきて、「見て、この子かわいいんや」
といってくるので みてみると いきなり「ほら!プリキュアのパンツ!」
と パジャマのズボンを伸ばしてみせてくる
かわいいな〜と思って「ほんとやね〜」と答えてると
「おしりも〜」といって ズボンをおろしだす。
ひょえ〜!!! こんなところに先生でも来たら(汗)
ちょっと 参った〜!