朝練記録

4:40起床 5:10スタート
もうちょっと暖かくなってくれんかな・・・
ん〜脚もゴムではないが・・・シリコンくらい?!

今日は平坦基調の永平寺、ローソン往復。
勝山街道に入ると、ん?! 調子いい??
なんか軽やかに進む!!  ような??
小舟渡周辺の道はでこぼこ!!!
危ないし、お尻痛い!!早く 舗装して! 欲しいです・・・

永平寺のローソンで折り返すと!!!
まあ うすうす解ってはいたが、結構な向かい風・・・・
ヘロヘロですよもう・・。
去年より平均時速3kmは遅いのにこのヘロヘロぶり
今年は駄目なのか?年?

1:58   57km

今週 土曜、日曜(日曜は朝のみですけど)
走れそうなので 誰か走られるかたいましたら
誘ってください〜天気怪しいけどね〜(泣)