朝練寒いです

今朝は寒かったですね!
4:30起床 5:10スタート
シューズカバーもして、出がけにインナーもう一枚来て、
5枚重ね着・・・(重ねすぎでした・・・六呂師で暑かった)
外は真っ暗です。 今使っている キャットアイ
充電ライトも結構明るいのですが、もう1個買って
ダブルライトにしたらバイク以上に明るいやろなぁ
とかしょうもないこと考えながら走り出す。
しかし リヤライトが弱いので少し強烈なのが欲しい
でも シートピラーがエアロ形状だとなかなかうまく付くのが
無い・・・
いつもの外気温計は ウホ!  2℃!!
冬ですな・・・
走り出して30分くらいすると やっと夜が明け出す。
今日も天気は良くなりそうだ。

いつもの 大野+六呂師

1:50 49km
やはり 寒くなると全然パワーが出ない〜
さらに 最近 胃の調子が悪く もがくと
吐き気が・・・  (只の食い過ぎ!!!)
少し 禁お菓子しよう・・・

日中はイイお天気でした。 日中走りたいよ・・・