寒くなりました…

朝、起きる 寒いよ 暗いよ 眠いよ〜
と 布団に吸い込まれる。
駄目だ〜 まあでももう少しコンディションいいかなと思ったけど
路面はベタベタだった。
明るくなっても今ひとつの空模様
あれ?今日はいい天気のはずだけど…
とはいえ 今日も仕事。
会社に行く頃には 青空が広がってきた!
あ〜仕事休んで走りたい! けど駄目です今日は大事な仕事。
自転車でお世話になっている タクヂさん家の調律。
気合い入れて 自転車積んで GO! あれ?

いやいや しっかりと仕事はしましたよ!
調律を始めると いきなり後ろから もの凄いプレッシャーが!
タクヂさんが ローラー練してるじゃないですか!!
いくら ミノウラの静かなローラーとはいえ やはり調律は出来ません。


なんとかローラーを降りてもらい 調律を続けます。

調律終了すると 奥さん手作りのピザをごちそうして頂きました!
生地からて作りだそうで おいしかったです!

ボリュームもあり 調子に乗って4枚も食べてしまいました
(子供さんの分も食べたかも…)
着替えて、私の昼休みライドへ(笑)
いい天気の中 気持ちよく走れました。
竹田の渓流沿いを こんなとこ30kmオーバーで走る
F師匠とかMちゃんさんPさんなんか 恐ろしすぎる
とか思いつつ ハアハア。 タクちゃんの弱った所で
抜去るという こすい走りで 通過。
大内をゆっくり登り 竹田でトイレ。
先日 おそらく今年最後のたけだやなう したんですが
嘘でした。  今回が最後?


まだまだ 走りたかったけど 時間がなくて 終了。
もっと 走りたかったね〜
タクヂさん付き合ってもらってありがとうございました

明日も仕事なんだよな〜(泣)
皆さん走るみたいだから 羨ましいです…