あけました・・・

もうすっかりあけました・・・(汗)
今年もよろしくお願いいたします。

今のところ雪も少なくて雪かきもそんな大変でなく
順調に増量しております・・

って  あかんがな!!!

1月3日には taizoさんにお誘いいただいて
ヤスジロウさん 事務兄ィさん ヨッシーさん taizoさん
と 東海の方まで初ライドにも行ってきました!
いい天気だし 多度大社で初詣も出来て楽しかったです
詳しくは ヤスジロウさん taizoさんのブログへどうぞ(汗)

正月明けも 細々忙しく 来週1週間は浜松研修があり
その為 終わらせたい仕事とか あれとか これとか・・・
なかなか ブログ書くこともままならず・・言い訳・・・

せっかく浜松ですが 今回は 自転車は持っていけないので
残念です(笑) 
完全寮生活なので何もできん〜
せめて ランニングはしようと思います。

さて 次回は いつ書けるのだろうか。
では。