ハアハアハア…

うおっ!!!

きがついたら 2月後半じゃないですかっ!

今日もいい天気でした。
春の息づかいが聞こえてきたのではないでしょうか〜
もうこのまま春まっしぐらになってほしいものです
(花粉はいらんけど)

今年は雪の量は去年とさほど変わらないが
気温が低い様な気がします
去年は今頃もう朝練してたんだよな〜
こおりながら(笑)


さて 昨日は朝一発仕事して お休みを頂きました。
屋根雪も降ろす必要もなく 子供にせがまれることなく
なんか研修帰ってきてから久しぶりに休みらしい休み。

天気もよく 帰ってすぐ 自転車でゴー!
って 乗ろうとしたらペダルがついとらん!
ヤスジロウさん達と岐阜に走りに行ったときに
SPDに交換して以来 付けるの忘れてた(汗)
サドルまたいで 転けるかと思いましたよ・・・

久しぶりの実走はやはり気持ちいい!
平地走った後 六呂師へ。
さすがに登りは 体力の衰えを感じる。
ハアハアハア… 自分の苦しい息づかいがうるさい(笑)

六呂師スキー場はすいてましたよ〜

1:30程走って結構脚にきました…
次は MA310さんと スノーシューへ!
いや〜最近始めちゃったんですよ!
雪触るのは 雪かきだけでイイと思ってたんですが
皆さん楽しそうなのをみてつい 人差し指が…
魔法使いのように 杖も手に入れ(笑)
名古屋出張では何故か神のお告げにより
登山靴まで手に入れる始末。

でも 気持ちいいですわ〜
まだたいしたとこいってませんが、
上に登るって気持ちいい!

って 煙となんとかってやつ??!!

んで 昨日は大野某所へ連れて行ってもらいました。
ウサギの足跡や 危ないことなど いろいろ教えてもらいました
MA310さん 有り難うございます
こんどは その先の林道アタックに行きますよ!!

さあ 今年もそろそろ始動開始?
もうちょっとだけ気温上がってくれ〜




あ、それとこの冬思うに…
私 ラミーというチョコレートが大好きで
いつも1週間1枚くらい食べてたんですが・・・

今年 、去年?の出始めで 食べたとき  あれ?
と 思い 、 しばらくして食べたとき
ん? 自分の味覚がヘンなのか? 風邪引いた?
しかし 次食べたとき 思った
「今年のラミーおいしくない」
ん〜 チョコにコクがないというか 干しぶどうが
カスカス? というか・・・
もう 今年は全然食べてません。
今は ガーナ赤箱一筋です(って 食うなですけど・・・)

ラミー味変わったと思う人いません??(笑)