朝練記録(うお??!!どうしたっ!)

4:40起床 5:10スタート
今月末には 内灘なので 平地の森目周回+六呂師(花房側)
所々 雨は残っているが 昨日よりマシ、おまけに
暖かくなった。 これ以上暑くならないのがイインダケド・・・

確か、2周回目の時だったと思う、全方右側の端に
何か居る?
だんだん近づくと 小径車?の自転車と うお??
人が仰向けに倒れてる?!!
少しスピード落として見ると手が動いたような感覚と
自転車もちゃんと止めてあった感じで ケガで倒れているようでは
なさそうなので気になりながらも通過。
そして 3周目、その人が100m程移動したところで また
仰向けに倒れてる?!
さすがに 止まって師匠が声をかける。
なんでもないです 大丈夫とのこと?
4周目には居ませんでした。 何だったんだ一体?

5周目にはいつものようにちぎられ、待ってもらって
6周目最後のスプリントも全く着いていけず・・・
六呂師ではそうそうに後姿も拝めず。
あ〜成長ないな〜  た、退化?!!

あ!内灘は私は出ません(汗)
そんな 気分で練習しただけです  ははは

1:59 60km

今日は日差しが強かったなぁ
明日の夕方からちょっと天気悪そう?
梅雨っぽくなるかな?