ロング〜(ひるがの)

今日はお休み、 一応午前中走る 1:00までには帰る計画で。
朝 ちょっと寝坊する(汗)
が無事 スタート! ひるがのを目指す。  が 寒い!!!!
春装束で 薄いウインドブレーカー、走るが 気温計が 3℃!
泉村では 2℃!!!!  ふ、冬かよ!! と怒っても寒い!
手先、足先は痺れて感覚が…

泉村で持ってきたパンを食べようかと思ってたけど寒すぎて
止まってられない。 ので 兄弟に挨拶して すぐ走り出す。
石徹白 の川沿いで もう 意識が遠のくかと(笑)

しかし この寒いのに キャンプ場ではテントでキャンプしてる人が沢山!
好きやなあ〜
釣り人も 沢山いましたね。

寒いとやはり力が入らん! いつもより大幅に遅れて 杉峠。

凍えながら下って また ひるがのまで ダラダラ登り。
朝の寒さと 何も食べてないのとで 身体に力が入らん〜!
それとも 弱くなったか?!

いつもより 30分くらい遅れて 昼がの到着

したら いつもの コンビニ閉店しててビックリ!
とにかく お腹空いたので キョロキョロ すぐのところのヤマザキデイリーで
休憩。 ベンチもあり 身体を解凍しながら 補給。

この後 やまびこロード 〜 油坂峠〜 で

伊勢峠経由しようかと思ったが まだ 通行止? ゲートは半開きだが?
一応 5/31まで通行止らしい。
ここを通ると マジで 遭難の可能性もあるので やめとく

後は 下り基調で 大野まで。
まだ桜の咲いている所も沢山ありました

朝の寒さと 和泉村まで結構な向かい風で 体力を削られたのか
もう 疲労困憊。  歳で弱くなった?のか 心配です(笑)

163km 獲得標高 2292m  でした。